ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

(´・ω・`;)ここまでしちゃうと・・・

きせかえアイテム


ここまで 

ハイビスカスとか、


トロピカルフラワーで しつこくコーデすると


もう、暑苦しくて 

仕方がなくなりますww

(;´д`)ゞ



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/18 07:41:40

    KIKIくん (○´ω`)ノオハーヨゥ♪

    鏡餅のきぐるみ、いいですよね~
    よしっ!次は 暑苦しい熱中症必至コーデ
    やってみようかな。(*´艸`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/18 07:39:36

    うしさん ❤(*´∀`)ノ゛ぉはょうございます❤

    お花のアイテムは、相当数ありますね。
    P限定品に多いですし、なんといってもガーデン合成品がありますから
    とんでもない数になっちゃいますね。

    お花大好きなゆこたんは、お花に埋もれていると しあわせ~ლ(*˘︶˘*).。.:*♡❤
    大好きなネコちゃんに囲まれるのも♡♥(。´▽`。)♥♡大好き

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/07/18 03:34:21

    そこで、鏡餅きぐるみですよ(・∀・)即、熱中症で倒れますw

  • うし

    うし

    2015/07/18 01:20:42

    ゆこたんさんこんばんは~
    お花だけでこんなに埋れることができるのですね!!
    お花関係のアイテムはあまり持っていないのでびっくりでした( °_° )!