僕ちゃん、あなたのしもべ

変変換漢

本体はネコ好き、小説(書くのも読むのも)好きのおばさんです。

非日常感

ファッション

激しい雨や雷や、昔は嵐が好きだった。
さまざまにたかをくくっていたからだな。

大人になってしまうと、いらぬ心配も増える。
ゆーっくり進む台風はただただ迷惑。

もう来るなよ、台風。
とはいっても、一ヶ月に一個くらいは日本に上陸するのかなぁ。
いやだなぁ。

  • 茜いろの僕

    茜いろの僕

    2015/07/19 10:47:32

    コメントありがとでーす。

  • 茜

    2015/07/19 10:39:19

    どこの国でもどこの土地でも、なにかしらありますわなぁ。

    天国にもなにかしらあるんでしょうか。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2015/07/18 20:29:05

    国外へ移住するのですな。
    北海道はほとんど台風はこないよ。
    きてもすでに熱帯性低気圧に変化してるから、台風の経験が薄い・・・・で、洞爺丸台風なんて言う悲劇がおきるのですわ。