しろ

関東だけなんだ・・・

日記

ちくわぶって関東だけなんだ~

俺ってちくわぶ、好きなんだけどな~

確かに何の個性も無いか~

それだけじゃ、ただ小麦粉を練っただけだもんな~

  • なつみ

    なつみ

    2015/07/19 22:24:34

    T県にもあるけど食べた事ないw
    セブンのおでんにあったよね~

  • しろ

    しろ

    2015/07/18 20:15:12

    グルテンにもなってないんじゃないかな?
    すいとんに入ってる小麦粉の塊が竹輪状になってるだけのような気もするw

  • りょう。

    りょう。

    2015/07/18 19:45:55

    G県にも売ってるけどじつは私はね、
    食べたことなーい( ・ε・)

    グルテンなのかな。

  • なお

    なお

    2015/07/18 15:04:30

    こんにちは~

     なんですか?ちくわふ?ぶ?

      あのしろいのかな?はんぺんもびっくりした。  地方で違うの好きなの
      私・・食べたいと思う派だから・・・