Air

福助

耄碌人の世迷い言

お題系「今年の夏服コーデ」

ファッション

浴衣で一杯、をやってみたい。
で、夏こそ日本酒、夏の冷や酒ってことで
冷奴とキュウリで頂くのです。

あっ、これファッションネタではありませんな☆

  • 福助

    福助

    2015/07/20 18:38:22

    >amilitaさん

     あっ、確かにです。
     頭頂部は気持ちよさそうですので、髪型は来夏試してみようかな☆

  • amilita

    amilita

    2015/07/19 16:33:20

    >髪型も江戸時代風でないとダメかも
    ちょんまげで?←一応ファッションネタですね(^_-)-☆

  • 福助

    福助

    2015/07/19 13:01:49

    >amilitaさん

     甚平もあるのですが、某時代小説の影響で、とりあえず浴衣をやってみたいのです♪
     でもよく考えると髪型も江戸時代風でないとダメかもしれませんね☆

  • 福助

    福助

    2015/07/19 12:59:53

    >シシルさん

     カエルの合唱を聴いていると、姿を思い浮かべない限り幻想的な気分になってきます。
     それをBGMに、月見酒ってのはいいかもしれませんね。
     それ、ウチでやってみようかな☆

  • 福助

    福助

    2015/07/19 12:55:28

    >ぽあんとさん

     昔、手に入れたのがあったのですが、どこにしまい込んだことやら。
     いろんな点で頑張ってみます☆

  • 福助

    福助

    2015/07/19 12:54:20

    >anji-さん

     まあまあそうおっしゃらず、酔い心地スッキリなのもありますよ〜♪
     まずはちょいとお一つ☆

  • amilita

    amilita

    2015/07/19 10:08:18

    浴衣より甚平のほうが楽ですよヽ(=´▽`=)ノ

  • シシル

    シシル

    2015/07/18 21:37:14

    素敵ですね〜^^
    夏の冷酒もおいしいですねw
    うちの界隈だとカエルの合唱をつまみに月見酒になりそう?^^;

  • ぽあんと

    ぽあんと

    2015/07/18 21:30:57

    女の人もそうですが、浴衣を上手に着こなしている人、なかなかいません。

    福助さん、がんばってー(^^)

  • anji-

    anji-

    2015/07/18 21:19:42

    暑い時の冷酒美味しそうですね^^
    私飲めないからお猪口1敗でダウンしそうです(;´Д`)