くるくるお気楽日記ww

はじめまして

日記

こういうことするの初めてです。
出かけることもあまりないので、ここでいろいろ楽しもうかな

  • ちょこ

    ちょこ

    2011/02/03 01:59:57

    本当に残念なのですが、神秘 強制脱会させられてしまいました;;

    理由もわからないし、楽しくやってたので どうして??って思うばかりです。

    仲良くしてくれた皆さんに、さよならもいえず・・・です

    もしかしたら、管理人さんと 裏 管理人さんの ご機嫌を損ねるような

    事をしてしまったのかもしれません・・・

    なので、カフェでお会いすることは、もうできませんが

    深夜ふらふらと、ニコで遊んでいるので、よかったらお部屋覗いてみてくださいね^^