LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

JOYSOUND MAX

音楽

高崎のまねきねこ(カラオケボックス)に
新機種のJOYSOUND MAXが入ったので
今日、試してみました。

(新機種の導入は、まねきねこが早いですね・・・)

音質が良くなった、という触れ込みでしたが、
なんていうのか・・・
高音がキンキンに響く感じで
まぁ、豪華な音かな?とは
感じますが・・・

以前あった「スゴ音」っぽい感じに
聞こえました・・・

採点のほうですが、
やり方がわかってきて
97点くらい出るようになりました^^

ただ、採点の途中経過の表示が
なんかしつこいというか・・・

f1の方がシンプルで好ましかったですけどね・・・^^;

※わからない人、すみません^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/07/20 23:11:02

    おのさん
    結構皆さん
    攻略法を工夫しているようです^^;

  • おの

    おの

    2015/07/20 22:46:20

    いい点の取り方があるのですね。
    それをできるところがすごいです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/07/19 23:58:53

    みのちんさん
    機種によって
    歌える曲数が違うこともありますよ。
    DAMとJOYSOUNDで違うのはもちろん
    同じ会社でも機種によって
    収録曲数は違いますね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/07/19 23:56:48

    くりんさん
    一応、進化・・・なのでしょうね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/07/19 23:56:13

    美枝子さん
    あはははは・・・・^^;
    わからないですか・・・・

  • みのちん

    みのちん

    2015/07/19 06:50:17

    カラオケの機種って、あまり意識した事無かったっす^^;
    歌える曲も若干違うのかなぁwww

  • くりん

    くりん

    2015/07/19 04:54:10

    新機種は、良くも悪くもいろいろと進化しているのですねw (*´∇`*)

  • 美枝子

    美枝子

    2015/07/18 23:36:32

    えと・・・・