apricot

赤毛のアン

日記

先日、コーデ広場で 素敵なコーデに出会いました。


赤毛のアンのコーデで、それは もうドキドキしてしまいました (*´▽`*)

その影響が冷めやらずで・・・・ やってしまいましたw

もちろん、その素敵コーデ様の アンは、別格の輝きでした♪

今でも忘れられません・・・ (*'ー'*)ふふっ♪

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/09/20 21:10:32

    再びこんばんは~。
    時間オッケーだよ♪

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/09/20 19:14:05

    こんばんは。
    ここに失礼。
    夜はだいたいいるよ。
    都合がいい時に、「今夜○○時」って言う具合に時間指定して
    呼び出してくれればいいよ。
    よばれた時間にクマさんのお部屋に行くね♪

  • きう

    きう

    2015/07/20 16:08:03

    別人やw  でもいい感じ❤

  • あすみ

    あすみ

    2015/07/19 22:00:48

    ここに失礼します。
    (❁・・)支援です*満開になりますよーに

  • apricot

    apricot

    2015/07/19 20:40:42

    くるりんさん
    少しは、「っぽさ」出せたでしょうかw
    また試行錯誤してみます('◇')ゞ


    マキさん
    いつも温かいコメありがとうございます(*´▽`*)
    励まされて 調子に乗ってしまいそうですw

  • くるりん

    くるりん

    2015/07/19 13:40:32

    おお、「っぽい」ですね~。可愛いです。
    行く行くは袖の膨らんだ服でしょうか。

  • マキ

    マキ

    2015/07/19 10:04:59

    いえいえ、十分素敵ですよ!