nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

【ブラックナイト】ローダンテ

自作小説

【ブラックナイト】ローダンテ

美しく誇り高いもの達の孤独と闘争の日々に安息を、

安息と堕落は紙一重、勤勉な者達を堕落へ誘う、

その容姿で堕落へ誘うが指一つ触れさせない、
心を闇に閉ざし、誰とも心通い合わせることは無い。

ブラックナイト名:BKローダンテ

性格:疑り深く人に心を開かない。(←→可愛い小動物が好き。)

口癖:「くだらないわね。」
基本的に無口、微笑に惑わされて近づくと、鋭い一言で傷付ける。

武器:鋭い刺付きの長い鞭、

戦術:手の届かないところから言葉と鞭で体力を奪う攻撃。

設定:美しいもの、かわいいもの、誇り高いものが好き。
手に入れるために誘い堕落させると興味を失い無関心になる。

ホワイトナイトの団員を堕落させて手に入れたいと目論んでいるが、
その過程を楽しんでいるに過ぎない。手に入ると捨ててしまう。

キャラ使用:自由です。オトナな感じでどーぞ、

◆◆◆◆◆◆

煌翡芽さんの企画
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=902306&aid=59862723

◆◆◆◆◆◆

お名前はギリシャ、ローマ時代の女神から取られてる方が多いので、
ぐるぐる検索して、薔薇になっちゃったローダンテさんにしました。
よろしくおねがいします~

  • イクテュス

    イクテュス

    2015/08/05 21:08:32

    失礼いたします。

    この度ブラックナイトにエントリーした BKフーマ と申します。
    ブラックナイトたちの下僕として暗躍する予定でおります。

    どうぞお見知り置きくださいませm(_ _)m

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2015/08/01 11:44:23

    可愛い小動物が好き ←ここいいっ
    わーぃ (∩´∀`)∩ BKナンナでーす❤
    気のない素振りのまきちゃん(薔薇←まいているから/日本名:無理やり)を屈服させたいヒトっておおいかも~ぉ
    身体目当て❤
    明日初のBK集会✾22時より 中央で盆踊り大会やりまーす
    いたら来てね♪

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2015/07/22 16:54:31

    こんにちは^^
    ブラックナイトにご参加くださり有り難うございますm(_ _)m
    メンバー様のブログアドレスを記載したリストブログを公開いたしましたので、
    ご連絡いたしますm(_ _)m

    【ブラックナイト】メンバーリスト
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=902306&aid=59871508

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2015/07/21 16:12:55

    ろーちゃんブログ拝読ですにゅ(^-^)/❤

    アラビアンショール…持ってなかったのでイメージだけしてたのだけど、
    いや、エロいっすわ(//∇//)❤
    ろーちゃんの薔薇も際立って見えていいですねぇ~(*´∀`)ノアハハ
    鞭…ホントに出て欲しいです…wwこの企画考えて更に強まったですよ(ノ∀`)ww

    皆様が作ってくださった設定を見つつ、キャラが増えていく喜びをいただいております❤
    傍観を楽しむキャラみたいな感じでしょうかねぇ?(*^-^*)
    お話に盛り込むとしたら…さて、どんなんがいいかなぁ(//∇//)❤

  • 七リィ

    七リィ

    2015/07/21 01:56:37

    金色背景が眩しい!
    そして ヴェールがせくしー♪
    水着が判然としない所も せくしー (´∀`*)❤

    ローダンテのお話 ググってみました☆
    アポロンひでぇ;w

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/07/20 14:53:59

    (*ノωノ) イヤン やっぱりSだよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

    その真っ赤な唇で
    「くだらないわね( ´,_ゝ`)フッ 」
    って言われて踏んづけられたい~(*゚∀゚)=3ハァハァ

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/07/19 22:30:52

    ケイくん、
    ちゃんと隠してるでしょ~?
    そう見えちゃうのは…目悪いんじゃないかな?
    眼科へ行こうよ~

    Хани(ハニ)さん、
    Ханиsさんトコのドゥちゃん程ぢゃないでしょー?
    ちゃんと隠れてるし…

    Yureさん、
    またまた、変な企画に巻き込まれています><
    誤解しないでねーノシ (クロゾウさんは喜びそう…)

    ぎぴぽんさん、
    はじめまして、(かな?笑) ようこそいらっしゃいました~
    孤高とゆーよりも、野良猫です。餌与えてると懐くかも知れません。
    よろしくおねがいします~

    Palさん、
    そーだよぉ~
    やっぱり、自身の特性を生かさなくっちゃね、(笑)
    セクシー度高めでちょっと限界かも、もーこれ以上はムリ><

  • ケイ

    ケイ

    2015/07/19 21:31:25

    裸族…

  • Хани

    Хани

    2015/07/19 20:50:42

    エロい(〃´ x ` 〃)ポッ

  • Yure

    Yure

    2015/07/19 17:05:26

    ・・・いろいろがんばってますね~ ^m^ 

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2015/07/19 16:35:59

    初めまして、あきひめ様の企画のブラックナイト結成のブログを辿ってお邪魔させていただきました^ ^

    孤高のバラのブラックナイト様の雰囲気が素敵です( ´ ▽ ` )ノ

  • Pal

    Pal

    2015/07/19 11:49:09

    徹底してネコwww