nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

ふぅ~

日記

朝から、BKガール ひとりをでっち上げてしまいました。orz
合格点もらえるかしらん?

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/08/23 14:41:52

    ここに^^
    言葉って重要だと思う。。
    リアでも言葉の使い方で誤解もするし嫌な気分になることもシバシバ
    集団になればなるほどそれは難しいのかもしれないですね。。
    余計な事を言い過ぎてしまったり足りなかったり
    ほんと難しいです...

    野良猫に飽きたらまたおウチ猫に戻ればいいしネ(ΦωΦ)

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/07/19 22:45:37

    ロワゾさん、
    マント項目の最後に、「等」が付いてるから、いいんじゃないかと思います~><
    愛称は、ローとか、ローちゃんとか…かなぁ~?

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/07/19 17:26:33

    アラビアンショール Green
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=16560&aid=59881466

    船上ウエディングのキャプテンマント Black
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=16560&aid=59876846

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/07/19 17:05:20

    え~、マントだと胸元が顕わになって、
    うっすら見える効果が無くなります><

    見比べてもらおうっと…

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2015/07/19 16:13:09

    は、そういやマント必須だった気がするw あと愛称よろしくってのがあったかな
    まあそのへんは主催のとこ行ってみっちり確認してきてくださいw
    (ロワゾー準参加

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/07/19 12:21:50

    せんせーこんにちわーこうひよーありがとーございますさくぶんなおしておきました
    ひとなれしてないのらねこみたいなこだとおもうのでねこみみつけてます
    さいしよのたーげつとはちょつとだらしがなさそうなけいくんだとおもいます

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2015/07/19 12:08:28

    助詞の誤字があったほかは大変素晴らしいと思います!!悪女いいよね!