ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

浮いていま~す♪

日記

昨日の写真ですが、3回目の月旅行で
やっと地球が見えるポジションに行けました♪

どうしても空中に浮かんでいる写真が撮りたくて、
何度かトライ!
ちゃんと月面からが離れているでしょう?

昔TVで見たアポロ船の宇宙飛行士
月面をジャンプしている姿を思い出しましたよ~

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/09/12 22:02:33

    あめさんへ

    ありがとうございます~
    ヘルメットだけでもロケットに乗れますから、
    是非行ってみて下さいね♪

  • ⊹⊱✿あめ

    ⊹⊱✿あめ

    2009/09/12 14:20:10

    ステキな写真が撮れましたね(^ω^)♪
    まだ月へ行ってないので、ワクワク感が増します!!

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/09/11 21:19:13

    myu_myuさんへ

    本当に、月面を掘っても何も出てこないのがちょっと残念ですね。
    私も初日しか行っていません~

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/09/11 19:27:21

    綺麗に撮れてますねっ!
    毎日コインくれる動物さん居たら通うのにな〜。(笑)

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/09/11 12:15:31

    ナッツさんへ

    月面の端っこに立ってジャンプをすると、
    空中に浮かんでいる写真が撮れますから挑戦してみてね♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/09/11 12:14:05

    朔音さんへ

    そうですよね。
    せっかくの月旅行なんだから、記念撮影しないともったいないですよね♪

    ニコッとは夢があって良いなあと思いました~

  • ナッツ

    ナッツ

    2009/09/10 23:41:18

    月面ジャンプ リアルタイムで観たかったー><

  • 朔音

    朔音

    2009/09/10 22:22:29

    私も浮いている姿を写真に収めましたw
    やっぱり無重力体験してるんだから、記念撮影しておかないとねw

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/09/10 21:50:07

    Shadyさんへ

    もしかして同年代くらいかしら??
    「月の石」って確か大阪万博で公開していましたか?
    月旅行に夢をはせて行列を作る、なんだか懐かしい時代ですね~

  • Shady

    Shady

    2009/09/10 21:20:35

    アポロ13を知る♡♡だったのですね
    私はそのアポロ13が持ち帰ったという石を5時間並んで30秒間見つめました
    この頃は未だ未成年と呼ばれていた時代で、月の石が見られる事に一直線って感じでしたね
    たぶん今なら並ばないんじゃないかって思いますね

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/09/10 20:55:45

    やぐもんさへ

    お褒めの言葉、ありがとうございます♪
    私は試していませんが、後ろ向きのままでもジャンプできるようですね~

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/10 17:16:45

    月面、浮いてる状態やと、進む方向変えられないのが
    けっこうもどかしかったりするねんw

    まあ、それが楽しいんやけどwww


    しかし、見事なジャンプやなw
    奇麗に撮れてる^^