そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

今はやっている「ガウチョ」

ファッション

ガウチョパンツというものがよく店頭に並んでいます。
ジーンズ生地のものかと思っていたら、実際は柔らかい生地だった。
そして、ジーンズ(生地)(柄)だけかと思っていたら、抹茶色や茶色、薄い水色と白のストライプ、白など…たくさんの色、生地、柄がありました。

そうそう、これは1ヶ月前の話です。
現在家には、薄いジーンズ生地の(色は青)ガウチョパンツがあります。
私が着ます。どうしてもどうしてもって言って買ってもらいました。
あんなにお願いしたのも久々でした…!

とても気に入っています。
普通のTシャツにも合いますし、前結びのシャツなんかにはとてもよく合います。
セーラー服の上と合わせて着ることも多いです。
でも今度ちゃんと、セーラー服の下用のズボン、ちゃんと作りたいと思います。

  • Y*uto

    Y*uto

    2015/07/19 20:37:39

    自分で作るとか凄いね・・・!!
    そういうのニガテ~(+v+)