だらだらまったりと

なもなも

■掲示板はないのでご連絡はあいてる記事にお願いします('ω')

昔のニコタあるある。

20代


あるあるってわけじゃないですが
そういえば昔はこうだったなーというのを何となくまとめてみましただけで
調べずに書くので、昔からそうだったら恥ずかしい_(:3」∠)_

・ガチャの目玉印がなかった
最近、青ガチャのリストまとめてて、ふと思い出したこと
地味にこれはわかりやすくなったなー

・フリマでの誤成立阿鼻叫喚
阿鼻叫喚は言い過ぎかもしれませんが、私もやらかしました
ワンクッションあるのほんと便利というかなんで最初からなかったの…
最近も、ぼーっとして成立1個前の画面開いて軽く焦った
昔だったらこれで成立だから…めっちゃ怖い( ̄。 ̄;)

・ガーデニングとかペットとか諸々なかった
私が始めたときはホーム・ブログ・アルバム・アイテムボックスだったはず
それ以外の機能はあとで追加されたはずだし
ほんと色々増えた!

・ブログに×代カテゴリがなかった
これも確か後で追加された…はず
×代カテゴリがなかったから、トップにきせかえカテゴリがきてて
きせかえカテゴリが凄い賑わってたように覚えてる
今は完全に10代カテゴリにもってかれてるなー
そもそも、×代カテゴリってどういうものなんだろ
年齢別ってことで交流しやすく?とかなのかなぁ
けど、カテゴリは自由に選べるし
現に、10代じゃない人が普通に10代で書いてたりするしねー

・動くアイテムなんてなかったんや
最初にギミックアイテムが出たときは凄い盛り上がった
ランプの精かうさぎが出てくる帽子のどっちかだったはず
ランプの精はそんなにかわいくなかっt(ry

・きせかえのすべて外すはほんとに全部外れた
これは比較的最近な気が?
髪はどっちでもいいんだけど、メイクが外れないのは有り難い
そういえばメイクなんてのもなかったな…



色々思い出してたら楽しい気分になりました(作文)


#日記広場:20代

  • maaya(*^

    maaya(*^

    2015/07/26 22:22:00

    *****************************
    プレ企画参加ありがとうございます!
    せっかくですが、人数が少ないのと、条件を満たしてない方が
    非常に多いので、プレ企画は中止したいと思います<m(__)m>
    お気に入りも外しちゃってください!
    かわりといってはなんですが、素敵置いてきますね^^
    本当に参加ありがとうございました!
    ********コピペですいません<m(__)m>*******

  • ◇Ꭱinon+.

    ◇Ꭱinon+.

    2015/07/19 22:46:40


    わざわざコメント有難う御座います(つω`*)

    確かによく見かけましたよね^^;
    私も誤成立してしまったことがあるので
    ほんと、チェックボックスできて良かったです><

    最近でもたまに誤成立しちゃった!という記事を見かけますが
    本当に誤成立なの?って疑問に思っちゃいます(´・ω・`)

  • ◇Ꭱinon+.

    ◇Ꭱinon+.

    2015/07/19 22:35:47


    ニコタすごく進化しましたよね!
    目玉印がない代わりに、ニコガチャ限定の文字が入っていたりとか。
    誤成立も日常茶飯事でしたし(笑)
    ほんと懐かしい気分になりました(つω`*)

  • キャサリン

    キャサリン

    2015/07/19 21:39:57

    へ~随分進化したんですね!
    私は、今の感じの時に入会したので、
    ずっとこんな感じかと思っていました。