来夢

はじめまして

日記

今日初めて登録しました(^◇^)。まだ、よくわからないですが、楽しめるといいな(*^_^*)

  • kokuotya

    kokuotya

    2015/07/20 17:18:26

    ステキボタンと水やりボタンを押すことです

  • 言霊

    言霊

    2015/07/20 06:54:44

    楽園のような日々を味わってね ^0^

  • kokuotya

    kokuotya

    2015/07/19 23:00:03

    はじめまして ニコタの世界にようこそです

    よかったら 僕のマイページに来て”お気に入りに追加”と”ステキ”ボタンを押していただけると嬉しいです

    僕は夜9時から10時過ぎまでニコタにいます

    僕の部屋は座れるくまの椅子を含め座れる椅子が全部で7つあります。自由に座ってみてください

    シャワーをクリックすると何かがおこりますww試してみて下さい

  • ハスター(´ω`

    ハスター(´ω`

    2015/07/19 21:34:44

    こんばんは!ブログ広場から来ました
    よければ友達になりませんか?

  • ニコット事務局

    アバター

    2015/07/19 20:51:45


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
    オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
    好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

    コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
    でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
    最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
    コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


    ※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。