ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ29弾ショコラ王国のロミオとジュリエット

コーデ広場

タイトル名が長すぎて、これで限界でしたw

黒ニコガチャ 第29弾
「ショコラ王国のロミオとジュリエット」

2014年2月20日リリース

目玉アイテム 
★召喚の白猫ミルク

★召喚の黒猫ダンテ

普通品
・ショコラ王国の(以下省略)ジュリエット

・女公爵

・マスターショコラティエール

・和装のショコラティエール

・女騎士

・秘伝の媚薬

・光る マスカレイド

・伝説の短剣

・どこでもジュリエット

ジュリエットの元々のヘアスタイルが
おでこと眉毛が丸見えのスタイルだったので
なんだかそれが好きになれず、ジュリエットのヘアスタイルは
あえて購入しなかった記憶があります。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/21 00:04:59

    ぽこさん、 そうなんです!

    この「どこでもジュリエット」のバルコニーの手すりの奥で寝ている黒猫も
    あの、召還アイテムのダンテです。
    背景の「ブラックローズシャトー」の
    お城の欄干?で寝ている黒猫さんも、同じくダンテです。

    では・・・白猫のミルクは、これ以外のどこに登場しているのでしょうか?
    ゆこたんは、まだ見つけられません。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/20 12:47:04

    KIKIくん (*´∀`)ノこんにちは~❤

    ですよねー。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー
    『秘伝の媚薬』あるのならば、試してみたいです。

    『秘伝の美薬』でもいいなぁwლ(*˘︶˘*).。.:*♡

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/07/20 00:36:09

    「秘伝の媚薬」の効き目を試してみたいですな(*´艸`*)ムフッ