ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ29弾ショコラ王国のロミオとジュリエット

ニコガチャ


前のが

ホワイトチョコの 「ジュリエット」コーデ【ミルク】

こちらが 

ブラックチョコの 「ショコラ王国の女騎士」コーデ【ダンテ】

どちらの召還アイテムも

眠っている姿や、お目めをゴシゴシするしぐさが

たまらなく可愛いです。♡♥(。´▽`。)♥♡




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/20 23:13:45

    ぽこさん こんばんは~

    うふふ、クロネコさんだらけ~❤(=◕ᴥ◕=)ニャン♪

    ぽこさん、気がつきました?
    この召還アイテムのダンテと
    この背景「ブラックローズシャトー」の中にいる黒猫さんとは
    姿かたちだけでなく、しっぽの先から、つけているリボンまで
    全く同じなのですよ。
    ダンテは、「召喚の黒猫ダンテ(ダンテと呼ぶ)」
    リリース時期:2014/02/20
    この背景は、2014/01/22 Pコイン課金特典アイテムで
    ダンテが登場する1ヶ月前です。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/07/20 22:31:21

    猫さん可愛いですよねー^^
    よく見たら、ゆこたんさんも含め、黒猫だらけですねw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/20 14:05:04

    ナンシーさん こんにちは~✿

    そうなんですよね~( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
    このミルクと、ダンテは、見た目や仕草がかわいいだけでなく
    挨拶やお返事もしてくれるところが、他にはない可愛さなんですよね❤

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/07/20 13:41:13

    黒コーデかっこいいですね~
    このにゃんこの召喚アイテム、あまちゃんが流行っていた時にこちらが
    「じぇ、じぇ、じぇ」と言うと「にゃ にゃ にゃ」と返してくれたのがほほえましかったです☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/20 12:52:53

    KIKIくん ありがとう♪(〃▽〃人)

    これにね、「光る マスカレイド」を着けてみたら
    カッコイイというよりも、恐ろしい バケモノみたいになっちゃったので
    やめました。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/07/20 00:37:23

    黒でビシッとキマってかっこいいのであります(`・ω・´)ゞ