人生とはこれすなはち、「自分探しの旅」なり。。。

ヤイトマル

読んでくれた方、コメいただけるとうれしいナっb

夜釣りで、久々の大物をGET!!

日記

いやぁ~、今年に入って5回目くらいの夜釣りで、やっと久々にキビレ(チヌ)が釣れました!!

やったぁ~~~!!!約2年ぶりだぜぃ!^^b

今回は、その他にもスズキ(フッコ)が釣れたよ!!

久々の大漁に、満足満足♪

ちなみに、チヌは37cm、スズキは48cmでした。2匹とも、GOODサイズ!!

2匹とも、釣れた時の引きもなかなかの手応えでした!

さてと、、、チヌは刺身にして食べよっかなぁ。。。スズキの方は、切り身にして焼いて「ムニエル」がいいかもっっ!!!



PS.今回釣れたお魚の写真は、こちらのURLにアクセス!!↓

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-ynwytvliyejtq6v3zx7uf5pm5a-1001&uniqid=0d2ee9aa-42cd-408d-aa33-389b87d7ecb5

  • らん❤

    らん❤

    2015/07/21 18:19:32

    自分でさばけるっていいよね^^

    羨ましい~

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2015/07/20 14:06:05

    いいな~釣り!
    いいな~~大きな魚!!
    いいな~~~美味しいの食べれて!!!

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2015/07/20 11:00:58

    写真見たよ~
    大きいねぇ おいしそぉ♪

    漁師に転職?^^