ひふみ

今年の夏服コーデ

ファッション

1枚着るだけのワンピが楽チンで良いかな~。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/07/22 21:05:19

    け~んさん、こんばんは☆
    上着は、ジャケットかーディガン、ボレロくらいでいいような気がします^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/07/22 21:02:59

    ザン(山)☼♁さん、こんばんは☆
    花丸~ごっつぁんです(^^v

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/07/22 21:01:51

    zeroさんん、こんばんは☆
    男性用のワンピ…(-”-;ウムゥ
    自宅なら浴衣とか甚平とかが涼しそうな気がするけど…何か違うw

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/07/22 20:55:54

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    素材によっては暑いですが基本涼しいです^^

  • け~ん

    け~ん

    2015/07/22 01:55:05

    え~っ! やっぱコート着用でしょ?
    ・・6月末の釧路・根室の話やけどw

  • ザン(山)☼♁

    ザン(山)☼♁

    2015/07/21 11:27:39

    お湯を入れて3分で食べれるインスタントラーメンは楽チンで好きですが~
    栄養考えるとたまに程度を心がけてます!

    ワンピの場合は文句なしでいいですね!花丸

  • zero

    zero

    2015/07/20 21:35:21

    いいねぇ~(*´▽`*)

    男もそーいうのはやらないかしらw

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/07/20 20:13:32

    たしかに楽チンで涼しげ♪