みゆ

クジラさん?

日記

見たことないクジラさん、待ち伏せ成功♪

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/07/20 20:35:26

    ラベンダー夫人さま

    くじらさん、恋人同士みたいに寄り添ってました。
    下から上がってきて、上に通り過ぎて行っちゃいました。
    ほんの数秒でとおりすぎちゃいます。
    クジラ見学大好きです(^◇^)


  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/07/20 20:32:18

    メタボエムさん

    もう1つ近くで撮った写真も見ていたたのかしら?
    今日は2回、見に行ってきました♪
    見えてる時間が短いので、1回の遭遇ではシャッターチャンス1回ですね。


  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/07/20 20:09:49

    すごい!くじらの夫婦?親子?
    遊んでるね。

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/07/20 19:06:18

    近くで一緒に撮れてますね^0^

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/07/20 18:02:21

    きうさん

    きうさんの撮った写真の時間見て、ちょっと早めに深海行って待ち伏せました(^^♪
    ヒントをどうもありがとう♪


  • きう

    きう

    2015/07/20 16:06:50

    すごいやん!!  見れたんや。 パチパチ^^