nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

ねこやまちゃんりお…

アート/デザイン

ちゃんりおめーかー
http://chanrio.com/#/

とゆーのを、びちゃんりお(むぎちゃんりお?)とハニちゃんりおと
ろわぞちゃんりおがやってたのでまねっこ。

ニコッとアバター似に…なったかな?
http://chanrio.com/s3/avatar/5964985/7bb141bb16872182a6a7d60fe7e767f0.png

写真アップして認識…なんかすごいことに、
何回か試して出たのに、目と髮色変えたのがこちら、
http://chanrio.com/s3/avatar/6356831/60004bc6230eef3f840b2f23a05f542d.png

  • るる

    るる

    2015/08/01 11:34:02

    アイマスクかわいいですね❣
    メガネはCのパーティメガネしかもってないです
    意外とコーデが難しくてあんまり使ってませんw

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2015/07/25 11:41:15

    ちゃんりおめーかー 可愛い~ ちょっとおこちゃま?
    どっちもキュートです❤

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/07/21 20:06:48

    なるほどネ
    最初のは男の子っぽくて後のほうが女の子だね^^
    ももも やってみたよw 
    面白い(●´ー`●)

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2015/07/21 16:14:36

    遅ればせながら私も乗っかってみました(ノ∀`)w

    最初、業界用語的読み方するのかと思ってましたわ( ´艸`)www

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/07/21 08:49:10

    アチャ〜
    スマホだと見れないや(。-_-。)
    帰宅してからだわ(u_u)

  • 七リィ

    七リィ

    2015/07/21 01:57:26

    かんわいいい!!!
    目がいいね 目が!
    ふふん♪ って感じ (´∀`*)

  • アガートゆきや

    アガートゆきや

    2015/07/20 20:37:12

    私の載せるね^^ 似てるかな?

    http://chanrio.com/complete/7no5ur6

    nekoyamaさん。仕事の出来るきりりのにゃんこさんだった^^
    PCもって、かわいい^^

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2015/07/20 15:50:06

    頼りになりそうだw

  • moda

    moda

    2015/07/20 15:05:38

    おちゃめそうで素敵(*´▽`*)ノ

  • ケイ

    ケイ

    2015/07/20 14:38:26

    ロワさんと並んだら相当に仕事できそうなイケメンコンビ…w

  • Хани

    Хани

    2015/07/20 13:53:50

    何だか凛々しいんですけどw

  • 美茶

    美茶

    2015/07/20 11:53:20

    びちゃんりお でも むぎちゃんりお でも
    どっちでもないもん!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

    みさちゃんりお だもん!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ムー


    おっ! ↑アバターにも似てますねぇ~❤
    メガネの下の きりっとしたお目目がステキでした(✪ܫ✪)キュン

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/07/20 11:12:06

    かわいい(´゚ω゚):;*.':;プッ