人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

青ガチャ76弾コンプ(^o^)v

ニコガチャ

今日の1回目で星の筆が出ました\(^o^)/

これで76弾コンプです。
長かったなぁ〜〜

  • ☆*きらら*☆

    ☆*きらら*☆

    2015/09/04 11:48:36

    こんにちは☆

    こちらのブログお借りします。
    もしよろしかったら、新イベントのミニゲームの
    助っ人をお願いできませんでしょうか?
    お友だちでないと助っ人にお呼びできませんので
    とりあえず、友だち申請していきます。
    よろしかったら、ぜびお願いします。
    あ、それから
    自分と助っ人の相性は青+緑がいいそうなので
    今ザイさん青着てらっしゃるので
    わたしは緑なので、ちょうど合いますね(o^-^o)

  • けいこ3

    けいこ3

    2015/07/20 13:01:46

    おめでとうございまっす♪

    良かったですねぇ~、結構かかりましたよね(´艸`*)

    ではまた、何かありましたらフリマでお付き合いよろしくです☆