ほのか

白ガチャ38弾 5日目(打ち止め)

日記

白ガチャ打ち止めです!w
コンプならず~ですが、一番出てほしかった仲良しイルカの桃が出たので満足ですw

【目玉】
イルカのマタドール仲良しイルカ(青)    ☆
イルカのマタドール仲良しイルカ(桃)    ☆
イルカのマタドール頭のせイルカ(青)    ☆☆
イルカのマタドール頭のせイルカ(桃)
【アクセサリ】
イルカのマタドールジャケットL         ☆☆
イルカのマタドールブラウスL          ☆☆
イルカのマタドールテールスカート      ☆☆☆
イルカのマタドールハット             ☆☆☆☆☆☆☆
イルカのマタドールひらっとマント       ☆☆☆☆
イルカのマタドールお守りの宝石       ☆☆☆☆☆
イルカのマタドールシューズL         ☆☆☆
【背景】
イルカのマタドールきらめきステージ     ★☆☆☆☆
イルカのマタドール海のスタジアム      ★☆☆☆
イルカのマタドールカーテンフレーム     ☆☆☆☆☆☆
イルカのマタドール泡のフレーム        ☆☆☆☆☆☆

  • naop-

    naop-

    2015/08/19 17:58:56

    行ってきました~外科!
    レントゲンを撮ってもらって・・診断してもらったんだけど
    骨折&ヒビ~無しとのこと♪
    まぁ~ちょっと神経を痛めてるかも?って言われましたw
    あんまりPCやらないようにって言われたけど・・やちゃうだろうなぁ~(;一_一)

  • かみ猫

    かみ猫

    2015/07/24 21:58:53


    じゃあ、また白ガチャの時にダブリ多くて
    交換相手見つからず苦戦してたら助けてください♥
    という感じで~気にしないでくださいませませ^^

    プレとフリマどちらがいいですか?
    お返事よろしくです(^-^)/

    お風呂行ってきます~♥

  • かみ猫

    かみ猫

    2015/07/24 18:41:44

    ほのかさぁ~ん♥
    困ったダブリまくりの仲良しイルカ桃探している人いないかと
    交換記事出してたらお相手様が見つかり頭のせイルカ桃ダブり出ましたよ^^

    使ってくれると嬉しいのですが~いかがですかぁ(*^^*)?

  • 真理亞

    真理亞

    2015/07/20 20:34:18

    こんばんは。

    お疲れさまでした~。。
    頭にせイルカ(青)⇔頭のせイルカ(桃) フリマで交換できそうですね」。

  • naop-

    naop-

    2015/07/20 16:14:09

    ほのかさん~私も頭乗せイルカ(桃)だけ出てない~w
    それにしても・・まわしたねぇ~お疲れ様でした♪

  • かみ猫

    かみ猫

    2015/07/20 14:40:58

    アララ~頭のせがでなかったですかぁー
    交換できるように祈ってます★

  • シナモン

    シナモン

    2015/07/20 14:19:24

    あにゃ・・頭のせイルカ桃ちゃんが出なかったのかぁ・・
    シナも今回は交換してもらったんだけどぉ
    コンプは諦めちゃったんだぁ~
    青い子と交換してもらえたらいいね~