2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪

ビッケ

サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

神社で見掛けたWHY?

タウン

お揃いのコーデをしたこの3人は、何んの会ですか?

  • サブリナ

    サブリナ

    2015/07/22 19:21:01

    なんか、なかよさげで、いいかんじですね~^^さりげなく、隣にすわっちゃうとか。。。!!!

  • ビッケ

    ビッケ

    2015/07/21 22:41:36

    YOSHIさんへ。。。
    女子1「男の人ってさ~・・・いつも調子良くない?」 
    女子2「うんうん、本当に。何にかにつけて口ばっかりだもんね!」
    男子1「そんな事ないよ~。 男がみんな調子良い奴ばかりじゃないさ。」
    女子1「私の周りの男の人はさ、自分から約束しといて直ぐに忘れたり他の日に流したり。 もう私、何回もキャンセルされてるの」
    女子2「だったら、最初から約束しなきゃ良いのにね~」

    男子1「そうかな。 君の知り合いが単に調子良い男達だけじゃない? それに君が彼等に甘いからでは?!」
    女子1「・・・う~ん?(-_-)」
    女子「女が甘やかすと男はつけあがるかも」
    男子「男が甘やかすと女もつけあがるよね」
    全員「お互い様かっ!」

    ↑想像ですが、こんな会話で終わったみたい。 チャンチャン(^_^;)

  • YOSHI

    YOSHI

    2015/07/20 19:37:08

    男の人ってさ~ の続きが気になる・・・・