2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪

ビッケ

サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

自然広場でWHY?

タウン

右のギョッキーって、何者なんだ?
なになに!? 魚人の仲間だって? 
ふむふむ ふむふむ。
ところでそのカレー、美味しそうじゃないの。 (^O^)


そのカレー、私によこしなさい!

  • ビッケ

    ビッケ

    2015/07/23 19:10:54

    サブリナさんへ。。。
    ん?厚切りジェイソンって何!?と言う感じで実は全く知りませんでした。 これはほんの偶然で、直ぐに調べて芸人だと知りました。Why Japanese people...面白いわね。(*^^*)

  • ビッケ

    ビッケ

    2015/07/23 19:06:34

    いちgoさんへ。。。
    日本人はカレーが大好きですよね。私も頻繁にカレーが食べたくなる位にカレー好きです!(*^^*)

  • サブリナ

    サブリナ

    2015/07/22 19:21:54

    厚切りジェイソンおもしろいですよね。あの、WHYが、おもしろいです。

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2015/07/21 22:31:26

    楽しい写真が撮れましたねw

    ほんとカレーが食べたくなっちゃいます♫
    明日当たりカレーだなぁww

  • ビッケ

    ビッケ

    2015/07/21 22:19:51

    YOSHIさんへ。。。
    目撃者が多かったので、カレー犯は早くに捕まったそうです。 ご安心を!(笑)

  • YOSHI

    YOSHI

    2015/07/20 19:39:17

    かる~く 恐喝事件発生!

    犯人は カレーを奪って逃走した模様!

    いまだに 犯人は捕まっておりませんので・・・皆さん 注意してください!