人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

10000点

クッキー合わせ

きりがいいので終わりにしました。

終わったんじゃ無いよ
自分で終了したんですからね(^-^)/

  • みき

    みき

    2015/07/20 18:52:54

    ザイさん、こんばんは。

    おかげさまで、何事もなく無事に研修、終わりました。
    当直といっても、今回はいきなり新しい職場でひとりで当直に入るのは心配なので、研修という形で一度、体験させていただいたものです。
    やっていることの内容は同じでも、病院によって手続きとかの流れが違いますから・・・

    明日からは普通の業務です。
    今日はいいお天気でした。
    梅雨は明けたのでしょうか?

    今週もよろしくお願いします♥