シルヴィー

お月見マリモ。

ニコット釣り

今日、1回だけ釣りしようかなって思って

いそいそと釣りに行ってきました。

2投目でお月見マリモちゃん、GET。

15分経過・・・
2匹目のお月見マリモGET!

その後は、何事もなくただ時間が過ぎていきました・・・。

それにしても、デンキナマズは一切釣れなかったな~。

可愛くないって、連呼してたからデンキナマズに

嫌われたようです^^;

まあ、可愛くないからいいもーん(笑)

  • ローラ

    ローラ

    2009/09/19 09:04:42

    こんにちは。
    文字数の関係上こちらにコメント失礼致します。
    関係無いコメントで申し訳ありません。
    2点の出品が完了しましたのでお知らせ致します。

    カミナリ太鼓/09/18 00:25
    出品メッセージ/既に交換成立しています。
    求めるもの/宜しくお願い致します

    打掛け姿(白無垢)/09/19 08:53
    出品メッセージ、求める品は同様。

    求める品の欄で***と入力して頂くと早く見つけられると思います^^
    では、宜しくお願い致します。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/14 12:42:19

    >earlgreyさん

    ありがとう^^
    デンキナマズね~。今日で終わりなんよね~。
    でも、可愛くないからいーらーなーいー!

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/09/13 22:29:36

    おめでとうございます&お疲れ様でした(^v^)

    マリモちゃんを2匹も・・・凄いですね♪
    僕も、早く釣りに行かなきゃ(^_^;) 

    デンキナマズは可愛くないけど、GETしなかったら何となく気になる(笑)
    釣りあげても、飾ることはないと思いますが☆彡

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/11 15:15:15

    >rubyさん

    ありがとうございます^^
    初日に全く釣れなかった反動だと思います。

    デンキナマズ、可愛くないですよね~^^;
    もっと、可愛らしい魚を増やしてほしいです。

  • ruby

    ruby

    2009/09/11 15:11:23

    お月見マリモGETおめでとうございます^^
    しかも2つも釣るなんて凄いですね。
    デンキナマズは2匹釣りましたが電気のビリビリが面白いですw
    魚はあんまり可愛くないですねぇw

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/11 00:27:12

    >☆樹☆さん

    ありがトン^^

    釣りは、Cコイン使うから要注意やね^^;
    デンキナマズは、可愛くないからいらないもん!

    今は、名人とお店の餌20Cコインでやってる~。
    セレブセットと少ししか変わらんけど、5コインでも大事やし^^;

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/09/11 00:23:29

    お月見マリモGET`*:;,。・★おめでとう~☆・:.,;*
    2匹も!すごい!
    今月はCコインを使いすぎなので釣りは1日2回にしました^^;
    が・・・今日も・・・2回とも釣れなかったわぁ~^^;デンキナマズは釣れたけど・・・。可愛くないよね^^;
    お月見マリモ~ぼちぼち頑張ります^^!
    あっ・・・シルヴィ-さんは今は何の竿とえさにしてるの?何で釣れたの?セレブセット?

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/10 22:52:39

    >のんべえさん

    ありがとうです^^
    月明かりの下で兎の餅つきですね~。

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/09/10 22:51:31

    おめでとう。
    きっと月明かりの下が似合うんじゃない。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/10 22:50:00

    >ビーンさん

    可愛いなんて、照れるじゃないですか~(●^o^●)

    私は、デンキナマズが釣れないのでビーンさんを尊敬してます^^
    シャチホコは、いますよ~。対で持ってます^^

    頑張って釣ってくださいね~^^

  • bi~n

    bi~n

    2009/09/10 22:48:06

    最後の行 かわいい~
    ナマズ沢山釣れますがマリモは全然
    シャチホコなどいるのかな?
    シルヴィーさんに敬服です

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/10 19:11:27

    >Mandlerさん

    ありがとうです~^^
    私の運で良ければどうぞ~(笑)

    頑張ってくださいね!

  • Mandler

    Mandler

    2009/09/10 19:09:43

    お月見マリモおめでとうですー。
    デンキナマズほしいーって思っているんですが、なかなか来てくれません。
    マリモもまだで、どうもレア運が不足しております・・・。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/10 18:30:28

    >しずくさん

    ありがとうです^^でも、まぐれですよ~^^;
    私の運をしずくさんに注入~!!!(笑)

  • しずく

    しずく

    2009/09/10 18:27:49

    すごいですねシルヴィーさん立て続けにゲットとは^^)素晴らしいです!
    私もシルヴィーさんの運をちょっと分けてくださいね^^)笑!

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/10 18:01:11

    >☆himeko☆さん

    ありがとうです~^^
    そうですよ~ww可愛いって連呼してから行かないと
    デンキナマズちゃんは、釣られてくれないですよ~w

  • ☆himeko☆

    ☆himeko☆

    2009/09/10 17:55:42

    マリモ2匹すごいですね~
    私も昨日釣れたんですけど電気ナマズはまだです~><
    かわぃぃ連呼してから行ってみようかなw

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/10 17:35:39

    >由果さん

    ありがとうございます~^^
    デンキナマズ・・ほんとに可愛くない奴です(笑)

  • 由果

    由果

    2009/09/10 17:18:57

    お月見まりもGETおめでとうございます~^^
    しかも2匹も・・!
    デンキナマズはもし釣ってもコインに換金してしまうかも(笑

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/10 17:11:13

    >あんずてぃさん

    ありがとうです~♪
    あらら・・^^;やっぱり、可愛いとかいらっしゃーいとか
    言わないとダメなんですかね~?(笑)

  • あんずてぃ

    あんずてぃ

    2009/09/10 17:07:21

    お月見まりもんおめでとぉです♬♫♬♫
    一気にやってきてくれるとうれしいですねぇ❤
    私もびりびりくんに「違うとこに行きなさい」と説教したからか、
    今日はだ~れも遊んでくれませんでした ( ̄m ̄*)