みゆ

クジラアップ

日記

近くで見たクジラの写真も載せちゃいます。

ブログ、写真たくさん載せれればいいのに・・・ ^^;
羽の生えたくじらって、このクジラさんのことかしら。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/07/21 20:43:45

    みいさん

    深海は今日までかしら。
    クジラさんあっという間にいなくなっちゃうのと、
    シャッター押した後タイムラグがあるので、ちょっと苦労しました。
    シャッター押してすぐ写真とれないのって、一昔前のデジカメみたいです^^;

    たくさんとったクジラの写真の中で、これが一番のお気に入りです♪


  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/07/21 20:39:47

    おとちゃん

    写真褒めていただいて、ありがとう♪
    写真大好き、また頑張っていい写真撮りますね。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/07/21 20:37:50

    あぷちゃん

    クジラまじかで見た記録を残したくて、アップ狙ってみました。
    お休みだったので何度も通って写真撮ってました ^^;

  • みい

    みい

    2015/07/21 13:28:14

    わ~(〃∀〃)
    絵本の挿絵のようで 幻想的。
    あっという間にいなくなっちゃうし、いつ出るかわからないし
    ちゃんと見られてなかったので
    見せていただいて嬉しいです(〃∀〃)

  • OTO

    OTO

    2015/07/21 09:43:09

    おお~ めっちゃいい写真^^

    うまい

  • apricot

    apricot

    2015/07/21 00:16:57

    すごいね! 見れたんだね!(*´▽`*)
    しかもアップ、このショット、素敵!!