ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

海のニンフたちの結婚式 『パール姫』 

コーデ広場

白黒ガチャのアイテム紹介が、第29弾まで終わりましたので

ここで、ちょっと休憩。

今回もイベントに登場したメンバーたちのご紹介です。

ただ。。。王子や、男性メンバーにはなれませんので

女性キャラのみで宜しくお願いします。

★海のニンフ
たち結婚式★

~船上で宝探しパーティー~

新郎:インゼル王子
新婦:パール姫

ニンフ:クレーネ
ニンフ;ウーファー
ニンフ:ミナモ

まずは新婦の パール姫からです。

・無造作ポニーテール
・ウエディングヴェール(パール姫)
・ブライドティアラ(マリー)
・セイレーンの金の琴(振って奏でる)
・セイレーンの姫君
・ウエディングブーケ(ドロップス)
・さんさんシャインプール
・しあわせのホワイトローズ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/21 01:22:31

    KIKIくん  (;´д`)ゞ妊婦じゃなくって、ニンフね。

    ニンフ (Nymph) は、ギリシア神話に登場する精霊あるいは女神ニュンペーの英語読み
    ニンフェ(ニュンフェ、Nymphe)は、そのドイツ語読み。
    ギリシャ神話の精霊、妖精の一種。自然霊であり、美しい女性しかいない。
    神々の従者であり、神々や人間と恋をし、交わっては英雄や半神を生み、
    また多くの逸話の主役となる。

    できちゃった婚かぁ~(*´艸`*)
    上手いこと言うよね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/07/21 00:45:44

    妊婦の結婚式って、できちゃった婚じゃろうもん?(・∀・)いいんですけどね♪