人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

ドリーム券当選2枚

ニコガチャ

久々にドリーム券が当選しました。
しかも2枚です。
1000コインですが嬉しい。
もっとも今回は大分やりまくったので
1枚位当たっててもと思っていましたけど・・・。

青ガチャは全てコンプしてるのでしばらくは
ガチャ休止なので78弾が出たらまた頑張ろう。

  • みき

    みき

    2015/07/22 21:50:07

    ザイさん、こんばんは♥

    先ほど帰ってきました~。
    毎日暑いです。
    通勤の途中でお友達になったネコちゃんも、暑さでバテてるみたいです(^^;)
    今週も半ば、先は長いので、これからシャワー浴びて寝ます。
    土曜日、新しい病院で初めての(研修でない)当直になりそうなので、今から体力蓄えておきます(笑)

    おやすみなさい♥

  • なつみ

    なつみ

    2015/07/21 21:51:39

    ラッキ~~(#^.^#)

  • ☆*きらら*☆

    ☆*きらら*☆

    2015/07/21 21:00:13

    こんばんは☆

    ドリーム券おめでとうございます!
    1枚でも当たると嬉しいですよね。
    しかも2枚当たるとは・・・運がいいですね。

  • みき

    みき

    2015/07/21 20:57:11

    ザイさん、こんばんは。

    梅雨明け、すっかり夏になりました。
    今日から、セミさんの声が聞こえるようになりました。

    明日はお勉強会で、ちょっと帰りが遅くなります。
    暑さの折、お身体、大切に・・・♥

  • ななこ

    ななこ

    2015/07/21 10:36:54

    ドリーム券当選 おめでとう~♬

    私も1000コイン1枚当たってましたよ(*^^)v