くろ

こんにちは

ファッション



最近はすっかり暑くなりましたね


雨も少なくなってきたのでそろそろ梅雨明けなのでしょうか?



さて なんだかこうして文字を書くのも久しぶりな気がします


今回のお題はファッションということですね


夏の服装、でいいのかな?


私は基本季節感皆無なお仕事をしておりますので

仕事をしているとよくわかんなくなります


基本が夏でもクーラーで寒いので長袖を着用しています


その下には半袖もしくはタンクトップなんですがね


最近はワンピースを着るのも少なくなってきましたし


このままじゃおばさんまっしぐらなんじゃ…(汗)


頑張っておしゃれします…(震)


では今日はここまで







                   それでは。