ゆきみん

梅雨明け出ました・・・風邪ひいた。(^_^;)

日記

今日は・・・また朝からむーんと生ぬるい暑い空気で暑いですわ。(^_^;)
フェーンになってるのかも・・・やたらと空気が澄んでるから。

そして、北陸も梅雨明け宣言出たようです。

月曜から風邪ひきなので・・・いやんなっちゃうわ。(^_^;)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/07/23 09:28:09

    ならいいのですが・・・ね。(^^ゞ

  • いしころ

    いしころ

    2015/07/23 02:34:37

    お大事にしてください 私も先日まで 喉が変でした
    こう蒸し暑いと 睡眠も十分とれなくて辛いです
    お孫さんからもらったのですか。。
    きっと治ったら若返ってるかも~~~(^^)/

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/07/22 14:57:35

    みなさんありがとう。(*^。^*)寝室にはエアコンないです・・・風邪は、孫にもらいました。(^^ゞ

  • 乃離那

    乃離那

    2015/07/21 21:48:44

    夜暑くて寝苦しいからとタイマーかけて
    エアコン付けると風邪引きやすいね^^;
    お大事にね^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/07/21 18:48:12

    風邪は長引くと大変Σ(・□・;)

  • ななこ

    ななこ

    2015/07/21 17:49:14

    夏風邪は長引くらしいので 気をつけてね^^

    お大事に~(*^-^*)