✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

パソコンの調子が悪く。。。

30代以上

パソコンの調子が悪く。。。


タウンでは、皆さんにご迷惑かけてしまって(。•́︿•̀。)

最近、特にヒドイので~

お話しの途中で、何度も切れてしまって。。。

皆さん、ごめんなさい(๑-﹏-๑)

ココをかりて、お詫びします~

こんなんですが。。。呆れずに声をかけて下さい٩(๑❛.̮❛๑)۶

初めての方も、理解した上で声かけて下さいf^_^;

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/07/21 20:37:19

    ✿YOSHIさん✿へ

    ほんとにね~おかしいなぁ。。。

    実はね~今日も、大吉だったんだよ(* ^-^)ノ

    そろそろ~良い事あっても良いのにね*☆*゚

    ありがとね~(⌒∇⌒)ノ""

  • YOSHI

    YOSHI

    2015/07/21 20:18:44

    大吉続きだったのにね~ 大丈夫!きっと これから大吉効果が出るはず!