ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ニンフ クレーネ ウエディングVer.

きせかえアイテム

ニンフ クレーネ

定番の純白のウエディングドレスに

白いカラーの花束 ミラクルW持ちでゴージャスに。

ですが、折角のロングリボンが、白いドレスにまぎれてしまって

殆ど分かりませんね。


・フェアリーミックスカール

・コサージュミニハット

・ウエディングドレス(レザン)

・祝福の虹かかるメガカラー(白)

・カラーの花束(白)ロングリボン

・背中のきらきらレインボー

・天界チャペル



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/22 23:00:23

    ぽこさん こんばんは~

    もう、この船上イベントも終わって、次のアトランティスのイベントも
    昨日で終了してしまいました。
    本当にめまぐるしく変わっていきますね。
    今日からは、新しく「ネコと踊る夏」
    タウンの盆踊りのやぐらも、新作の浴衣も小物も ネコちゃんがいっぱいで嬉しいです。
    ぽこさんも、運営さんの思いどうりになっちゃいそうですねw(*´艸`*)

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/07/22 22:40:51

    そーいえば、そんなイベントやってましたなw
    やはり女性は白のドレスが似合いますね~^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/22 21:09:42

    ナンシーさん (人´∀`)アリガトー♪

    今日リリースの 2015年浴衣第1弾
    シックな浴衣や、可愛い小物がいっぱい出ましたね。
    「お花かんざしのねこみみ」も、ビックリしました。
    買いすぎないようにしなくちゃ(*´ェ`*)ゞ
    第2弾もあるから、あわてないようにしないとね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/22 21:05:50

    KIKIくん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

    ウエディングドレスに、男性用とか、共用の というのはなかった?
    あったら、いつでも KIKIくんもお嫁さんになれるのに~
    きっと、ゆこたんなんかよりも、もっと綺麗で可愛い花嫁姿でしょうね~(‾◡◝ღ)

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/07/22 13:33:56

    清楚なウェディングドレスにミラクルのカラーW持ち素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/07/22 03:48:31

    清楚なウエディングドレスがステキ♪(*´▽`*)ぼくもいつかはウエディングドレス~