そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

今日と今日の出来事

日記

こんばんは。そらです!


昨夜(日付が変わっているため)のことです。

携帯電話の留守電を聞こうと思ったら、なぜか聞けず。
友人から不在着信で連絡が入っていたからです。
慌てて設定を見ると、留守電機能はオン。
なんで…?と思い、ふと見ると「録音」の文字が。

録音…何か、したのかな…?

そう思い、再生ボタンを押すと、流れてきたのは、アナと雪の女王、主題歌…
が、バックミュージックとなって、誰かがブツブツと話している声。
こ、怖い!ちょっとびっくりしました。

ちなみにその音声はそのままです。


今日の、これからの予定は、
まず絵を描きます。明け方まで。
昨日で英語の宿題が終わったので、すこし息をつきたいと思います。
休憩も大事ですね。(この場合趣味)

そして、…えー、何をやるのか忘れてしまいました(^_^;)

とりあえず、今日も1日、気合い入れて!頑張っていきたいと思います!ヒエー
おやすみなさい!