りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

白ガチャ 求)ブラウス、ジャケット(終了しました

ニコガチャ

今更ですが、ようやく課金して回したので
条件に合う方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします^^;

もうほぼ終わっているとは思うのですが(;´∀`)


求)ブラウス、ジャケット、カーテンフレーム、ひらっとマント

出)泡のフレーム
  お守りの宝石
  
  
泡のフレームばっかりいっぱい出ましたil||li ▄█▀█● il||li

悲しい。。。

目玉はピンクのイルカが一頭。他は特にいらないや~
服が欲しかったよ~ん。




あ、プレ交換でお願いします(^-^;




皆様のおかげで無事終了いたしました。
ありがとうございましたm(__)m

  • アガートゆきや

    アガートゆきや

    2015/07/23 20:31:53

    オーロラさん。とってもステキな方ですよ^^
    ひらっととマントならダブリありますよ。
    まだ、持ってなかったら、お知らせください^^

  • 美枝子

    美枝子

    2015/07/22 21:38:06

    泡フレームと交換でお願いします^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2015/07/22 21:36:50

    ジャケットあるよ~

  • びんさん

    びんさん

    2015/07/22 20:25:56

    遅くなりました〜

    ブラウスはダブリなので、プレしますよ♪

  • 陽菜✿

    陽菜✿

    2015/07/22 15:54:05

    私もブラウスの在庫だけたくさんあります(^^;
    出遅れちゃったね><

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2015/07/22 11:19:23

    初めまして~ブログ広場から参りました^^
    私もこんな時期にふらっとブログ広場に来ていたのですが…

    ↓のお友達の方からのコメントがありましたので、ジャケットとカーテンフレームの提供が出来ますよ^^

    私自身は、ほぼ欲しいものはコンプリートしているので交換の必要はありませんw
    ↑初めての訪問でこんなことを書き込むと怪しまれるかもしれませんが決して怪しいものではありませんw
    友申していただければ、夕方以降にはアイテムをお送りできますよ( *´艸`)

    心配なら…〇ガ-ド〇〇やちゃんに聞いてみてくださいw
    私も交流させて頂いていますww
    ダブリは、リサイクルチケットになるだけなので喜んでいただける方に使ってもらった方が
    アイテムたちも喜ぶと思いますw

    気が乗らなければスルーして頂いてかまいません。
    初めてなのに長々と失礼いたしましたm(__)m

  • びんさん

    びんさん

    2015/07/22 10:28:22

    おはようございます〜

    ブラウスであれば、ダブリがあります
    いつでも声かけてくださいね〜

    今からお出かけするので夜インしまーす