つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

あさいえもん

ファッション

珍しいのがありかってみたw

http://rocketnews24.com/2015/06/23/597350/

伊右衛門 朝のアイスティー

朝と書いてあるから
カフェインレスかとおもいきや
レモンティーじゃんかw

しかも緑茶入りって
飲むと普通のれもんてぃーーーー
オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ

ほのかに緑茶が感じないことはないが
普通にレモンティーだぞwww

のめんことはないけど
少し朝に飲むわりにあまったるい^^;;;

あわんぞこれw

企画は認めるがびみょーーー

つぎにきたいw

  • kicha_

    kicha_

    2015/07/22 23:50:06

    ああ!これイロモノドリンク好きの友達に貰った!!
    普通に飲めました。後味がちょっと緑茶だった記憶・・・

    でも嫌いじゃないよコレ私。自分では買おうと思わないけど(;^_^A

  • ひな

    ひな

    2015/07/22 21:26:28

    緑茶にレモンかッ(¬¬?)

    お勧めできない飲み物だって事ですね(๑◔‿◔๑)

    買わずに済んで良かった~❣

  • hayuri

    hayuri

    2015/07/22 19:26:57

    (・0・。) ほほーっ
    緑茶のレモンティ・・・w
    合いそうだけど微妙なのかー・・w

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2015/07/22 02:21:00

    甘いのかww
    そりゃだめじゃww

    無糖、もしくは微糖だなwうんうんww
    でも、リプトンの紅茶は好きww