ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(970)合体

コーデ広場

「bono、すごい乗り物だね」
「迫力満点だろ。
 Toshiも乗ってみたい?」
「遠慮しておこうかな・・・・」
「え~~
 bonoが改良したうさカメカ~トだよ。
 すごいんだから」
ウイ~~ン ウイン~~ン ウイ~~ン
(カートをふかしまくるbono)

「bono、無駄なエネルギーは
 使わない方が良いよ!」
「は~~い~~~
 ちょっとデモしてみたんだ。
 Toshiはなんで乗ってみないの?
 気持ちが良いよ♡」
「昔からうさぎとカメはライバルだから
 ミスマッチじゃないかな」
「それは素人の考えだね。
 bonoはね・・・・・
 うさぎの瞬発力と
 カメの持久力を活かしたんだ」

「それは理想だけど・・・・・・」
「なにか問題でも?」
「カメのスピードと
 うさぎの疲れやすさが発揮されたら?」
「え~~~
 それはクマルんだ・・・・・」 

  • みずえ

    みずえ

    2015/07/25 13:50:27

    ウサギとカメさんが合体してる、凄い発明ですね!!
    乗り心地はいかがですか。

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/23 04:47:23

    雨で湿度が凄いんだ・・・・
    クマッたな!

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/07/22 23:45:28

    せっかくのとんかつお肉が固くて少し残念でしたね。
    でも明日の力にはなるといいですね。

  • パミタン

    パミタン

    2015/07/22 23:24:22

    わわわわ~~~うさカメカート・・すっごいー!!!
    あら、Toshiさん乗ったら楽しそうなのにね(・m・ )

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/07/22 22:58:01

    ウイ~~ン ウイン~~ン ウイ~~ン

    おおおおー
    確かにウサギとカメはライバル同士
    合体できないですね。
    bonoちゃんはうさカートがよく似合いますね。
    個人的にはクマカートやねこカートも欲しいなぁ~

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/07/22 22:09:50

    わっ! うさカメカート?(@_@)
    bonoちゃんのアイディア、斬新で楽しい~!(^▽^)
    Toshiさんは冷静で、危機管理に優れてるけど・・・。
    思い切って、楽しんじゃえばいいのにね。きっと乗ってみたいと思ってるよね^m^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2015/07/22 22:00:04

    次世代乗り物ですね☆
    まさか一緒に乗れるなんて思いませんでした!

    bonoちゃんの発想力を生かして
    これからもどんどん新しい発見を教えて下さいね♪
    o(*>▽<*)o

  • anji-

    anji-

    2015/07/22 21:59:20

    ウサカメカートメチャカッコ良いですね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
    スピードはどの位出るのかしら❓❓

  • ツムジ✂

    ツムジ✂

    2015/07/22 21:21:49

    素晴らしい発明ですね!

    でも、ウサギとカメの速度差を考えると運転中凄いことになりそう^^;
    ちゃんと接着されてると良いのですが
    それもそれでカメさんが引き摺られて可哀想な目に・・・

    いやいや、あらゆるトラブルを予測したうえで開発し
    計算され尽くした設計をなさっておいでですよね♪

    どのような機能が備わっているのか気になります☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2015/07/22 21:20:05

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    すごい乗り物 改造したんだね(@_@)
    2倍 びゅーーーーーんと走れそう( *´艸`)クスッ♪

  • sue

    sue

    2015/07/22 21:17:16

    こんばんは。
    うさカメカート!! すごいです!!

  • ぽん

    ぽん

    2015/07/22 20:44:41

    ウサカメカート、bonoさんが発明したのですね。
    わ~すごいです。(^^♪
    よく考えましたね。
    ウサギとカメ 相性がいいといいですね。(=^・^=)

  • Malico

    Malico

    2015/07/22 20:28:04

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    確かに迫力もあるかもw
    こんな組み合わせもあるなんて面白いです^^
    キングダムは重さが改善されてないみたいで
    順位が今回かなり低いし一週目は諦めたいかも!

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/22 19:53:49

    bonoは凄くキングダムですごく頑張ったんだ!
    なんだか疲れちゃったんだ・・・

    でもね・・・
    トンカツを食べたら元気が出たんだ!
    肉はかたかったけどね・・・

  • 由姫

    由姫

    2015/07/22 19:09:24

    こんばんは^^
    おお、なんだか強そうですね!
    それぞれの良いところが発揮されるといいですね♪

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2015/07/22 17:52:13

    bonoさん Toshiさん
    【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
    わーーーーー凄い!合体が出来るんだ^^
    初めて見ました♪@@。@@。
    wwwToshiさん子クマさんには優しくね(人◜◡‾)❤

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2015/07/22 16:52:51

    ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ合体できちゃたのですね。
    これで2倍の威力になるのかな~

  • みろく

    みろく

    2015/07/22 16:40:27

    うさぎとカメ 合体できるんだ!
    びっくり!!

  • サリー

    サリー

    2015/07/22 16:26:17

    ウサギとカメの良い部分の合体でありますように~☆。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/07/22 16:13:21

    雨です。  最後のオチに、座布団2枚!。

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2015/07/22 15:55:22

    ( *´艸`)フフフ
    瞬発力&持久力を期待したbonoちゃんに、Toshiさんはなんて発言をw

    でも、2つ一緒に使えるのは知らなかった!
    ウサギとカメはくっついてるのか、bonoちゃんはどっちに乗っているのか?
    画期的な乗り物だ~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

    今日も暑いね、熱中症に注意だよ~(・ω・;)

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/22 14:47:47

    すごい日射しなんだ!
    暑くてbonoはクマッてるんだ!

  • ☆楓☆

    ☆楓☆

    2015/07/22 13:43:19

    これぞニコタの不思議ですね!! すごい合体技デスww
    どうやって乗っているんだろう・・・片足ずつだとしたら・・・股が・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

    走り出しはカメさん スピード乗ってきたらウサさん で 止まりたいときはまたカメさんかな
    ハイブリッドカーみたいな走り方ができそうですね( *´艸`)

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/07/22 13:03:57

    ボノさん、こんにちは~^^

    そんな合体、見たことも聞いたこともありません~!(*_*;
    メカニックとしての腕を買われそうですね~(*´▽`*)
    高速で突っ走ったら気持ちよさそうですが、くれぐれも事故にはお気をつけくださいね~^^
    ・・・最後のToshiさんのツッコミ(?)に、ちょっと笑ってしまいましたwww

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/07/22 11:57:05

    夏休みの季節ですねー。
    とはいえ、親戚の子供はみんな大きくなったので、夏休みでも関係ないのだけど。

  • アンちゃん

    アンちゃん

    2015/07/22 11:28:35

    こんにちは(^-^)

    うさカメカート、すごいですね!^^

  • よつば

    よつば

    2015/07/22 11:00:38

    Σ(O_O;)
    一緒に出来るんだ!!
    良い事聞いたぞ!φ(..)メモメモ
    あとで試してみよ~っと^^
    ありがとうございます♪

  • arumama

    arumama

    2015/07/22 10:36:14

    わぁ、すごい@@
    中でうさぎと亀がケンカしないよう見張っておかないといけませんね^m^

  • えりはる

    えりはる

    2015/07/22 10:34:41

    すごい…
    そんな合体技が出来るとは知りませんでした(*^-^*)

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/07/22 09:20:59

    迫力満点でカッコイイですね(〃艸〃)
    その組み合わせは見た事なかったです!

    ぼのさんはお洒落な熊さんですね^^

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/07/22 09:07:35

    おお~@@

    うさかめカートは倍の速度が出そうね~εεεヾ(*´・д・)ノタタタタ

    御伽噺では

    うさぎは早くて かめはスローだから

    合体すればちょうどいい速さなのかな?(○´艸`)♪

  • 山田優輝

    山田優輝

    2015/07/22 08:59:41

    うさカメカート!斬新ですね!

  • みくろねこ

    みくろねこ

    2015/07/22 08:29:54

    おはようございます。

    おおすごい合体w
    成功してると良いですね~。
    ところでエサはニンジン?亀の餌?それともガソリン?w

  • ランピー

    ランピー

    2015/07/22 08:00:52

    うさカメカートすごい発見ですね^^
    とてもカッコいいです。

  • あき

    あき

    2015/07/22 07:33:21

    うさカメカート?
    素晴らしい命名だわ(笑)

    だし、すごくカッコ可愛いっ(#^.^#)
    最近、ボノちゃんの衣装が楽しみだよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • トシraud

    トシraud

    2015/07/22 07:17:00

    ウサギとカメだって書こうとしたら、しっかりその話題ですねwwwww

  • 葉月

    葉月

    2015/07/22 06:13:29

    スゴイですね ウサカメカ~ト♪
    発送がスゴイです。
    さすがはステキコーデのbonoさんです(*^-^)ニコ

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/07/22 05:08:27

    .+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
    コラボしてますね~♪
    進化するコーデ、すごいね٩(ˊᗜˋ*)و

  • ジプ

    ジプ

    2015/07/22 05:07:26

    おぉ~
    凄い乗り物だね~
    bonoさまのお気に入りのカメさんとうさカートの合体ね♪
    ウサカメカートの威力はどんなかな?
    bonoさまの言う様に、ウサギの瞬発力とカメの持久力を合わせれば
    確かに理想的ね☆
    でも、Toshiさんが心配するように、カメのスピードとウサギの疲れやすさが出たら・・・
    あとは、bonoさまの運転次第だね~~♬♡