前科!?
私には前科がある。(犯罪関係ではございません^^)
一昨年?この時期熱中症もどき?になりました。以前書いたかな?
正確には自律神経をやられましたΣ( ̄ロ ̄lll)
目眩がひどく歩行困難になりました。この時期多いそうです。
原因は寝不足。遅くまで起きてたため。暑さで体も知らず知らず疲れてるんですよね><
なので「前科があるんだから早く寝ろ!!!」と常に、特に!今時期は家族に言われます。
皆さんも早めの就寝をOo。(。ρω-。)
因みにただ携帯とかで遊んでたりして夜更かししてました┐( ̄▽ ̄;)┌
かえさ
2015/08/11 21:58:50
インドの熱風に慣れちゃっているせいか 日本の猛暑は私には逆に涼しいですw
ラムセス2世
2015/07/23 19:03:31
ギクリ。
夜更かし組です…やばいやばい。