猫野サンタ

アイスコーヒーを求めて・・・コンビニまで。

日記

オラの好物、コーヒー。ホットでもアイスでも、春夏秋冬。猫舌でもホットコーヒーは飲めます。

もちろん、今の季節はアイスコーヒー!昔、自販機、今、コンビニ。だって、あんなに美味しいアイスコーヒーが100円だもの♪

目下、どこのコンビニが美味しいか、物色中。コンビニの軒先に目つきの悪い猫がいたら、それはオラです。

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2015/07/23 23:01:15

    ribbonさん、こんばんは。スタバのコーヒーは豆が深炒りなので、オラには濃すぎて意に悪い~て感じです。

    店頭で売っているカップとか小物のデザインは、いいんですけど。

    日差しの強い夏にちょっとバイクを停めて、一服。喫茶店に立ち寄って、大休憩~。これが、たまりませんにゃ!

  • ribbon

    ribbon

    2015/07/23 21:37:39

    こんばんは。
    最近のコンビニのコーヒーは、どこも美味しいですね。
    って、飲んだことはないんですけどww
    (みんなの評判より・・)

    スタバは、ちょっと高めかしらん?
    でも、スタバじゃコーヒー飲まないかもww