ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

海のニンフたちの結婚式 ニンフ ミナモ

コーデ広場

海のニンフたちの結婚式

ニンフ ミナモ

・ゆる編みサイド流し
・和風コサージュ(芍薬パール)
・和柄ドレス(舞鶴)
・和装バッグ(舞花)
・メガカラー(薄青)
・うしろのひらひら胡蝶
・どこでもきらきらクリスタル
・初日の出(夜富士)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/23 00:47:38

    KIKIくん +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    和風の洋装 着物の生地で仕立てたドレスなら、いっぱいありますよ。
    でも、今、結婚式でこういうのを着る人がいるかどうかは
    よくわかりません。
    今はウエディングドレスなどの洋装が殆どで、白無垢や打掛などの和装は
    ほんとうに着なくなりましたからね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/07/23 00:15:43

    和風の洋装コーデ、ステキです~(*´▽`*)実際にあるのでしょうか?