みゆ

浴衣ステキ♪

コーデ広場

お友達に、白ガチャ目玉をお譲りしたら、

たくさんアイテムプレゼントしていただきました。

ゆかた、巾着、ステキなヘアスタイル。

プレゼントしあうって素敵ですね。

今度こそ、ガチャ打ち止めです。  ^^;

  • くるりん

    くるりん

    2015/07/29 21:23:32

    今年は水着も浴衣も買わん!と豪語しておりますたが
    結局金魚すくいのために浴衣を買わざるをえませんでした…

    金魚娘の様な粋で鯔背なアイテムが今年も欲しかったのに…
    ニコッとめ…ぶつぶつぶつ。

  • 章姫

    章姫

    2015/07/27 18:33:35

    ここにちょい失礼するのです。
    夏のプレ企画、見事当選してますのでご連絡です!!
    Pショップの猫柄の浴衣と、猫柄の傘から
    お好みの色1点ずつ選んでお知らせください。
    <お願い>
    必ず問題が書いてあるブログに書いてください。
    回答編のブログに書かれた場合、お返事が遅れることがあります。
    また、プレかフリマか(1か月後のお渡しです)も書いてください。
    記載がない場合はプレになります。

  • ღMisakiღ

    ღMisakiღ

    2015/07/25 20:29:59

    新作は素敵なアイテムが多いものね^^

    とっても良く似合ってますよ~❤

  • シャンテ

    シャンテ

    2015/07/24 00:07:47

    みゆさんとは 色違いの お揃いとなりましたね^^
    もう1着欲しいですが それは 来週や その次の新作を見てからに
    嬉しい伝言のレスを 浴衣話題のこちらへ^^

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/07/23 23:24:05

    ああ、アイリスの合成アイテムやっと出来ました。
    アイリスはこれで終わりにします。
    結局種200個植えましたね。

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/07/23 23:22:31

    開かずの間を作り、腕白坊主に壊されそうなもの
    すべて仕舞い込みました。
    来たら部屋中走り回り、応接間の椅子はトランポリン、
    もう目に見えてます。
    小1と、4歳です。何をしでかすか分からないです。
    おじいちゃんがいないからよけいに大変!。

  • apricot

    apricot

    2015/07/23 09:07:12

    うんうん(о´∀`о)素敵だね♪
    そして、イベントを共感できるって、嬉しいね!

  • くるりん

    くるりん

    2015/07/23 08:47:35

    おはようございます。

    …この先何があるのかわからないから
    今年の浴衣は、買わない!
    水着も買わなかったんだから、買わないっ!
    (好みの物がなかったという話もあり)

    金魚すくい大会とかあるかもしれないし、買わない!

    ええ、買いませんとも!買うもんかぁ~!

    ね、猫うちわは…買う、かも…(意志薄弱)

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/07/23 00:28:30

    こんばんは、
    イルカがいる。
    ^みゆ^さんの発想の自由さが良いわね。
    この色良いね。