アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

6つ目の部屋・・・・・わからん???

日記

この部屋は私が作りましたが何の部屋でしょうか?
わかりません(T_T)(>_<)
やっぱ病み上がりは変ですね!!!

  • アントワネット

    アントワネット

    2019/12/23 23:37:37

    *<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪

  • アントワネット

    アントワネット

    2019/12/23 23:24:54

    。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。

  • アントワネット

    アントワネット

    2019/12/23 23:00:17

    *<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!

  • アントワネット

    アントワネット

    2019/12/23 22:55:54

     。   ☆ 。   ~Merry X'mas~
      ☆。/\。 。             。☆。°。☆
     /\/*'\ 。★素敵な一日に♪★ ζζ☆°。°
     /*'\,'*,\ 。              /^^|\____彡
     ~~∥~~~∥~~。.:*:・' ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒●ノ\   )
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒           <<< ̄///
                       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

  • れい

    れい

    2015/07/25 18:09:09

    でも こんなに作れる事が凄いですよ!

    私はこんな豪華に考えられません(>人<;)

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/07/24 21:47:55

    れいさん、なぐさめてくれてありがとう!
    このお部屋は残念なお部屋です(T_T)号泣。
    何故、こんなのを作ったんでしょうね(>_<)
    わかりません!!!泣。

  • れい

    れい

    2015/07/24 21:04:16

    おおー!青い階段など凄いですね(^O^)

    やっぱ大人の人はセンスがありますし
    凄いものを作るんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    私はこんなの作れないです(>人<;)

    もう 浴衣が出ましたねー(^O^)
    去年の浴衣を着ようと思います!
    課金はやめておきます;;


  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/07/23 18:43:32

    ももちゃん、コメントどうもありがとう(*^_^*)
    で…しょう?(笑)自分で作ったにもかかわらず何かわからん!!!
    まだ、脳に熱が残ってるのかな???
    それだったら大変だ!(笑)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/07/23 18:35:15

    う〜ん
    確かにw
    でも〜お部屋が6個ある事にビックリだわ♪( ´▽`)
    誰も来ないしももさえお部屋に居た事無いから
    2つしかないよw
    それすらあまりにも適当w

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/07/23 07:32:28

    yukichiさん、コメントどうもありがとうございます。
    もう少し色々と置きたかったけど数に制限があるので置けませんでした(>_<)
    どうしてこんな部屋になったのかな?(笑)

  • yukichi

    yukichi

    2015/07/23 07:21:53

    新しい家具出たんですよね。
    かき氷が美味しそうです。
    楽しそうなレイアウトだと思いますよ。
    僕は最近家具をいじっていないので、そろそろ変えないとなぁと思っています。