のたもた

のたもた

ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。

それだけです。

まだ、中国の脅威を無視できるとは!?

30代以上

中国経済は中国の株を中国政府が操作しても
もはや無視されるでしょう。

既に原油と銅を扱う会社の株が下がって居ます。
両方とも中国経済が上手くいかないので此の会社の株を持って居てもと
売り出したのでしょう。

此れだけ現実の世界がシビアなのに反対派はお花畑でフォークダンスでしょうか?
勝手にやるのは自由ですが、其れに日本国民を巻き込まないで欲しいと思います。

私は過去に反対派の人に言った事があります。
武器を持たない無防備と言う事について
其れが「平和」を齎さないと言う現実について。

アフリカの村で突然自称反政府側と言う中国製武器を持った集団に
無防備な村は襲われます。
大人も女の子も殺されて、両親家族を殺された少年兵は連れて行かれます。
他の村を襲う兵士にする為に。

鉄の籠の様な小屋に入れらえて食べ物を与えられて
出される時は中国製子供仕様のサイズの武器を持たされて
別の村を襲わされます。

此れが無防備の「平和」です。
「無防備の平和」とは突然訳も分からず両親も幼い妹も殺される事を言います。

ではそう言う集団が居る事を知って
政府軍に警備をして貰った村は
自称反政府側は本格的な闘争になると自分達の命も危ないので
事前にそれが解って居れば避けて行きます。

政府軍の戦車や兵隊が居ますが
村は安全で広場で子供達が遊んでいます。
確かに村のすぐ外に戦車が何台も止まって
制服を来た政府軍の兵士は村をウロチョロしています。

どっちが「平和」ですか?

此れは現実にアフリカで起きている事です。

無抵抗のチベットがどうなったのか!?

そして中国が何をして来たのかを調べれば解るでしょう。

其の中国が「尖閣、沖縄はもともと中国領」だと公言しているのですよ。

既に南シナ海に中国が軍事基地の島を作った事はニュースで知っているでしょう。

流石に尖閣で何が起きているのかも解っているでしょう。

その上で反対をしている人達の意見をみて下さい。
何か違って居ませんか?

寧ろ日本と中国の間で起きる戦争の為に日米同盟で
アメリカを巻き込む可能性の方が高くありませんか?