ユーミ

せっかく窓2枚合成したし

マイホーム

珊瑚草のメガ5本で合成出来る大窓を、せっかく2枚合成したのだから、それを使ってお部屋作り、と思ったのですが。
これがなかなか難しい><
お部屋作りのベテランさん達のようにセンス良く、オリジナリティのある作品にはなりません。

最初の構想は、海底の風景だったのですが、その海底がうまく表現出来ずに断念。
ひねくり回しているうちに出来上がったのがコレ。
一応、海底神殿への入り口、という感じです。

単純に見えるけど、地味にコインを消費しました><

  • ユーミ

    ユーミ

    2015/07/24 21:44:21

    >ちゃーさん、茶久さん、みいちゃんさん

    作品へのコメント、ありがとうございます。
    頑張って素敵なお部屋を作っていきたいです。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2015/07/24 06:22:37

    すごい~
    大作ですね!

  • 茶久

    茶久

    2015/07/23 19:17:12

    神秘的な海底神殿が出来ましたね\(^o^)/

  • ちゃー

    ちゃー

    2015/07/23 16:33:49

    ユーミさんワールドはさすがです、とても綺麗ですね。
    いつも楽しんでますが、センス抜群です。
    珊瑚草と言うよりも、これは宝石珊瑚ですね。