ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

熊に愛されしモノーー;

日記

癒しを求めて画像検索してたら、なんかでたw

一本の○に集まる熊たちの謎の行動w

縄張り用のマーキングかもしれないが、数頭が一度にってのもおかしいし^^:

ひょっとして妖精の輪にでもつかまったのかねえ。

笑える映像でしたw

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p2a20a1818ce335d2e699e3ac2906df6b

  • 沙羅

    沙羅

    2015/07/24 18:33:27

    背中が痒い熊の集団?w
    数等集まっても争いが始まるでもなく……
    ホンマなんやろね(*≧m≦*)ププッ

  • ne音織o

    ne音織o

    2015/07/23 23:18:09

    熊達の御神木~聖なる木なのかな(´(ェ)`)ww

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2015/07/23 23:17:09

    ナゼ?
    「あの木に××するのが流行ってるんだぜ!」とか?
    一応野生なんだろうし、それが喧嘩するでもなく和んでるように見えて不思議。

  • Yure

    Yure

    2015/07/23 22:17:54

    冷静に考えれば、確か背中にも臭腺があるからより高い位置ににおいを付けるマーキングととれなくもないけど、それにしても、なぜここだけ? ^^; のんきなBGMがまた可笑しい~ ^m^