ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

海に沈んだ天空の都市 アトランティスと星の双子

コーデ広場

おお~~ 
タイトルの 文字数制限 ギリギリですぅww

*海に沈んだ 天空の都市*
【アトランティスと星の双子】

姉のマヤーと、弟のオールー

星の双子の姉「マヤー」

★マヤーの結い髪
★アトランティスの星の双子(マヤー)
★マヤーの羽衣
★飛沫煌く月夜の海

あら!意外とシンプルなコーデだったんですね。

双子と言っても、あまり似ていませんね。
二卵性双生児かな~?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/24 00:24:39

    KIKIくん こんばんは~

    ああー そうか!
    極ごく稀にですが、そういうこともありえますね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/07/24 00:14:49

    女の子と男の子だから二卵性双生児ですね(・∀・)まれに父親が異なることもあるそうです♪