みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

メガ蓮アンブレラ、合成できました。

最後・・限って、メガ花余りました。

白い蓮もダブルでメガりました、みなさんにたくさんお水をいただいたおかげです。

ありがとうございました。

白い蓮は、もうこちょっとお庭に飾っておきます♪

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/07/26 20:19:06

    おめでとう。良かったですね。
    素敵なコーデ、うまく使ってますね。

    嵐が過ぎ去りました。
    子供のエネルギーはすさまじいです。
    食事をしたらもう直ぐ海へ、川へ、
    川には海老もいます。
    帰れば、ガーデンのホースのシャワーで
    水遊びがいつまでも続きます。
    納涼祭などのイベントで花火、夜店の買い食い、
    いっぱい楽しんで帰って行きました。
    今日は高松空港のホテルで一泊、明日、帰路に着きます。
    台風で、漁が休みのせいで、新鮮なお魚はありませんでしたが、
    カツオのたたきを手に入れる事が出来たのでたっぷり食べさせました。
    今日はゆっくり出来そうです。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/07/24 22:18:30

    あぷちゃん

    あぷちゃんの白い蓮もメガりますように♪

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/07/24 22:17:49

    メタボエムさん

    蓮メガ率とっても悪かったんです。
    普通の蓮、100個植えてメガ花5個。
    レア蓮、2つ同時にメガ花咲いてびっくりです。
    もうちょっとお庭で楽しみます♡

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/07/24 22:16:02

    おとちゃん

    ありがとう♪

  • apricot

    apricot

    2015/07/24 21:13:22

    合成おめでと~!(*´▽`*)
    白い蓮 私も ちまちま 育成中~(笑)
    なかなか、これがメガらないんだよね~。
    あと1本あればってとこなんだけど・・・むむむむw

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/07/24 19:09:36

    レア蓮、いいな~
    メガらないんですよ、2年越しにあと1輪が><

  • OTO

    OTO

    2015/07/24 12:54:36

    メカ蓮 おめでとう

    とってもか~いいよ^^