ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(971)順番

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クマノミくん~~♪
「あれ?」
「Toshi、どうかしたの?」
「bono、そのクマノミは見た事があるんだけど。
 今日がお披露目だよね」
「う~~ん・・・・・」
(下をむくbono)

「bono、どうしたの?」
「実は・・・・・・・
 深い事情があるんだ。
 この『くまのみフロート』には」
「特別なアイテムなのかな?」
「そうじゃないんだ。
 bonoはね、
 どうしても早くタウンに持って出たかったんだ」
「その気持ちは解るね」

「わ~~
 嬉しいな~~~~
 やっぱり旬のアイテムは
 早くみんなに見せたいもん♡」
「でも、ちゃんとブログに書かないと」
「ブログは書きだめがあるから
 順番が遅くなっちゃたんだ。
 プレゼントしてくれた友人も
 早くbonoのくまのみスタイルを見たいと思うな」
「確かに」
「だから今回はブログが後になったんだ」
「そうか・・・・・
 しかたないかもね」
「うん!
 bonoもいろいろ考えてるんだ」
「臨機応変は大切だよ」
「そうだね♡」 

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/26 04:39:41

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2015/07/25 23:18:44

    くまのみフロート かわいいですね♪
    くまには お似合いですよw

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/07/25 22:05:16

    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クマノミくん~~♪

    おおおおー
    今日も美声が届きましたよ。
    bonoちゃん、今旬のアイテムですね。
    涼しげな大きな魚はいいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/25 14:14:02

  • みずえ

    みずえ

    2015/07/25 13:55:51

    クマノミ可愛いですね。
    海に泳ぎに行ったら注目の的ですよ~

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/25 04:50:45

    朝は眠いな〜〜〜

    Z〜 Z〜〜〜

  • onpu

    onpu

    2015/07/25 01:41:32

    かわいいけど
    大きなクマノミですね^^

  • たまご

    たまご

    2015/07/25 00:14:16

    かわいいクマノミですね♪。
    とても雰囲気に合っていてお似合いですよ。
    プレゼントされた方も、この姿も見られてきっと満足されているのでは?^^。

  • アンジー

    アンジー

    2015/07/24 23:44:17

    ピンクのクマノミ可愛いですね。
    プレゼントしてもらえて良かったですね^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/07/24 23:39:50

    リア忙しい時はリア優先でね^^

  • サリー

    サリー

    2015/07/24 23:18:56

    bonoクンも色々大変なのね(*´ω`*)

  • anji-

    anji-

    2015/07/24 23:00:30

    クマノミ可愛いね(。→‿◕。)☆
    とっても可愛い♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2015/07/24 22:37:00

    クマノミさん、とても可愛いです^^
    すごく大きくて存在感あります。
    いいプレゼントもらったですね。

  • パミタン

    パミタン

    2015/07/24 22:09:30

    bonoちゃん くまのみさんカワ(・∀・)イイ!!
    お披露目遅くなちゃったんだね
    でもお友達も喜んでくれてるよ(´∀`)

  • 由姫

    由姫

    2015/07/24 21:59:04

    こんばんは^^
    夏らしいアイテムですね!
    可愛いアイテムは早く身につけたくなりますね♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2015/07/24 21:47:44

    くまのみ すごく可愛いですね♪
    喜びを素直に表現するのが bonoちゃんのよいところ♪
    お友達も そんなbonoちゃんだから
    素敵なプレゼントをくれるんだと思います♪
    (*^ー’)/☆

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/07/24 21:23:34

    くまのみ、可愛いから、すぐにタウンに持って行きたくなるよね!
    お友達もbonoちゃんが色々考えてくれてるのがわかって、きっと喜んでると思います。
    なにより、bonoちゃんに、とってもよく似合ってるもの!(^^)v

  • やまと♪

    やまと♪

    2015/07/24 21:20:47

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    プレゼントして 喜んでもらってる姿を見たら
    プレゼントした人も うれしいよね~
    いつも きちんと 披露してるbono君は えらいと思います(^_-)-☆
    ブログ 書き溜めがあるの???いいな~( *´艸`)クスッ♪
    私は 毎日 無い知恵絞って 苦戦中だよ(;^ω^)

  • ぽん

    ぽん

    2015/07/24 21:17:01

    クマノミ可愛いですね。
    色もbonoさんにピッタリですよ。(^_-)-☆
    暑いので、イルカさんの背景で、bonoさん
    涼しそうですね。 (=^・^=)♪

  • sue

    sue

    2015/07/24 20:57:44

    こんばんは。
    くまのみフロート可愛いですよね!
    色もまた素敵♪

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/24 20:05:08

    bonoは子グマだから
    早くアイテムを持って
    タウンに行きたかったんだ・・・・

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2015/07/24 18:14:18

    bonoさん Toshiさん
    【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
    『くまのみフロート』は大きくて可愛いいですね♪
    何度か着用してる姿は拝見してます。
    確か帽子も持ってたような^^
    クマさんだからクマノミだ~(人◜◡‾)❤

  • ☆楓☆

    ☆楓☆

    2015/07/24 17:55:22

    クマノミ可愛いです(〃ω〃) 私も思わず買ってしまおうかと思ったけど
    浴衣の誘惑に負けて クマノミさんはさようならしましたww

    bonoさんの姿を見て クマノミ満喫気分に浸ることにします( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

  • 千露

    千露

    2015/07/24 16:28:16

    こんにちは。クマノミフロートよくお似合いですね♪
    素敵なプレゼントを頂いたら早く身に着けてタウンに行きたくなりますよね。
    プレゼントしてくださった方にもきっとbonoさんの感謝のお気持ち伝わっていると思いますよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/07/24 15:48:13

    リンゴ飴  順番お、間違えたのか!。

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/24 15:29:37

    なんだかリアが忙しいんだ・・・・・

  • 山田優輝

    山田優輝

    2015/07/24 15:27:29

    クマノミステキです~~~~(✿╹◡╹)

  • Malico

    Malico

    2015/07/24 14:54:14

    こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
    でもこうして相手に伝えることって大切なことかも!
    また相手にもこれで気持ちちゃんと伝わったと思います^^

  • arumama

    arumama

    2015/07/24 13:10:40

    クマノミフロート可愛いですね。
    ビーチで注目度上がりそうですね^^
    身に着けてるだけで、プレゼントした方は喜んでると思いますよ^^

  • アンちゃん

    アンちゃん

    2015/07/24 12:18:00

    こんにちは(^-^)

    クマノミフロート、可愛いですね~^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/07/24 12:00:54

    可愛いよね。クマノミ。
    同じクマだし?・・・・ちがうか。

  • よつば

    よつば

    2015/07/24 11:38:14

    うんうん^^
    プレゼント貰ったら
    嬉しくってすぐ付けちゃうよね♪
    コーデを考えるのも楽しいです^^
    bonoさんにあげた方も
    つけてくれて、きっと喜んでるよ^^

  • えりはる

    えりはる

    2015/07/24 11:32:51

    大きなクマノミ、かわいいです(*^-^*)
    お披露目が叶って喜んでいらっしゃると思います♪

    臨機応変、大事ですね。
    いつも楽しく読ませて頂いております。ありがとうございます(*ノωノ)

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/07/24 10:42:52

    ボノさん、こんにちは~^^

    いただきもののアイテムって、下さった方にちゃんとお見せしなくちゃって思いますよね~^^
    今回のブログでお披露目叶って、下さった方もきっと喜んでくださいますよ~^^

  • ランピー

    ランピー

    2015/07/24 09:30:37

    大きなクマノミさん可愛いです。
    きちんとお披露目できて良かったですね^^

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/07/24 09:27:22

    夏休みだから店の中を子供が走り回ってます。
    子供は休みだと喜びながらも退屈なんでしょうね。

  • みくろねこ

    みくろねこ

    2015/07/24 08:58:59

    おはようございます。
    くまのみフロートもbonoさんも素敵です~!
    この大きさが良いですよね( ・v・)

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/07/24 08:56:29

    クマノミさん(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ~゜+.】
    夏らしくていいですね^^


    お披露目早くしたいから
    臨機応変にです(b´∀`)ネッ。

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2015/07/24 08:50:15

    クマノミフロート可愛いね♡

    お披露目大事だもんね〜。
    o('ー'o)ウン♪似合ってるよw

  • トシraud

    トシraud

    2015/07/24 08:40:55

    そうだったんだぁ!ぼのさんはいったい何時寝てるんだ?って不思議だったwww 

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/07/24 08:35:39


    ◀▉▶◀  。o○  ◀▉▶◀   ◀▉▶◀  。o○

        ◀▉▶◀  。o○  ◀▉▶◀   ◀▉▶◀  。○

    涼しげなクマノミさん♪
    クマノミさんも早く装備してもらえて嬉しいかも^^

    bonoちゃんにはたくさんのアイテムが届くから
    お披露目大変ね;

    でも ブログを書き貯めしてるなんてさすがですね♪

    いつも楽しく読んでます(*´▽`*)

  • あき

    あき

    2015/07/24 07:42:58

    そっか。
    ボノちゃん、ブログは書きだめしてあるんや?

    けど、順番を時によって変えてもいいんじゃ?
    ボノちゃんのブログなんだしねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    あたしは、いつも楽しみにしてるよ*\(^o^)/*

  • 目覚ましリンリン

    目覚ましリンリン

    2015/07/24 07:41:05

    似合ってるじゃん!

  • 葉月

    葉月

    2015/07/24 06:53:35

    今日は海中コーデでス・テ・キ♪

    私は、bonoさんのコーデブログを楽しみにしている読者の一人です。
    毎日大変ですよね。
    でもこれからも楽しみにしてます(*^-^)ニコ

  • イヴミルク

    イヴミルク

    2015/07/24 06:13:47

    しかたがない時はあるよね✿  

    しょうがないよね✿  

    ブログ大変だもんね^^

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/07/24 05:40:04

    クマノミかわいいよね~♪
    私も、同じ色購入しました~☆^▽^☆
    さすが、bonoさん、書き溜めてるんですね!!

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2015/07/24 05:28:52

    (〃。゚´∇`゚。〃)アーハハハハハ

    ブログを書き貯めしてるなんて! そっちにビックリwww

  • ジプ

    ジプ

    2015/07/24 04:49:51

    大きなクマノミは可愛いね~
    bonoさまが、早くタウンに持って行きたい気持ちはよく判るよ(*^-^)
    お披露目も大事だけど、アイテムにも旬が有るからね~
    プレゼントしてくれた人も、きっと喜んでるよ♪
    順番も考えて、bonoさまも大変ね☆
    これからも臨機応変にね~~♬♡