坂本老馬

問題です・・・・

コーデ広場

今回の星集めイベント・・・・

なんとCアイテムでは

背景が貰えないみたいです。

毎日参加しても。


私はお友だちから頂きましたが・・・

ちょっと残酷な気がします。


イベントは無条件でみんなで楽しみたいですね。

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2015/07/25 15:28:57

  • るいぞー

    るいぞー

    2015/07/24 22:35:07

    背景はフリマでゲットできそうな気がするのですが
    甘いでしょうか!?

  • ✼テイナ❉

    ✼テイナ❉

    2015/07/24 18:15:58

    そうなんですよね…(-_-;)

    風景欲しさにがんばったけど、結局ダメでした…(-_-;)

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2015/07/24 17:30:42

  • Karin

    Karin

    2015/07/24 05:35:52

    おはよう´∀`)ノ’’

    特典頂けるイベではなるべくC品で参加しようと努力してますが
    今回は早くに魚人スーツが欲しくて仕方なくてP品を使いました。
    もちろんフレームも欲しかったですが。途中から星の数が少なく出る日がありましたね。
    どれをクリックしても30ずつという日が幾日か。あ。調整してるんだなと思いました(苦笑)
    以前Cコ品で参加でも最後のアイテムまで頂けたと記憶してますので今回のみC品で参加して
    いたら私も老馬さんと同じ目にあっていたことでしょう。
    次回はC品で参加して試してみたいものです。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/07/24 05:34:58

    そうですよね・・
    がんばれば、アイテムが手に入るならもっと、みんな参加
    するんじゃないかなぁ(*・_・*)ゞ

  • めい

    めい

    2015/07/24 05:03:33

    ☆老馬さん
    (ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

    そうなんです。
    私、最初に計算してどうしても無理って思い、
    仕方なくPアイテムを購入しました。
    こんなイベント、ちょっとつまらないです。
    イベントの為にアイテム購入したくないです。
    なんか、最近、ニコ変わりましたよね。