ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ネタが無かったので

ニコット釣り

釣果の報告。
今回のイヴェントは、然程の苦労なく
3種をゲット。

やらなきゃいけない訳じゃないのに、
つい熱くなって仕舞う><


油井さん、無事にISSへ。

  • corra

    corra

    2015/07/25 04:20:00

    >カトリーヌさま 中年の星、はワタシも『何だかな』でした^^;
             このお歳で花開いた、て意味だとしても
             この言葉を聞いて、その年代の方々が
             希望を持てるとは思えないし、、、

             それとも、無意味に胸を張れるんでしょうかねえ?
             「俺同い年なんだぜー」、とか。。
             いや、いそうではあるかww

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2015/07/24 23:52:40

    油井さん、
    マスメディアでは中年の星~~って書かれているけど、ちょっと???

    若いころから、油井さん、
    空自で戦闘機パイロット(空自ではエリートです~)やっていたわけだから、
    中年になって突如、運が開けたわけではないし・・。
    パイロットからアストロノートへ、自然な延長にあると思うけど~~??