キャサリン

屋根の上

日記

空を浮遊している人を見かけて、
カチャカチャとクリックしていたら、
初めて屋根に上れました。

さらに上に上ってたり、やぐらの向こうにワープしている人がいましたが、
ここまでが限度でした。
何か裏技を使わないといけないのでしょうね。

  • (遊ω葉*)

    (遊ω葉*)

    2015/07/29 16:56:43

    すごいね!?
    私上れたことないよ・・・w

    ありがとう!
    まあ、確かに入ってるだけマシだね。

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/07/26 08:17:52

    お祭りの様子が一望できますね♬
    盆踊りってずっと同じ振付なのねww

  • アンジー

    アンジー

    2015/07/25 23:38:09

    お〜!すごいですね。
    そんな上まで登れるんですね。
    私もホームの屋根には登れるんですがそこまで高い所には登ったことないです。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2015/07/25 10:46:56

    どの広場でも、屋根に昇れるポイントがあるようですね。

    そういえば、しばらく中央広場以外に行ってないな‥

  • apricot

    apricot

    2015/07/25 09:34:48

    すごいですね!
    ワープまであるんですか!?(*´▽`*)
    私は屋根に登るのも 運によりけりです(笑)
    いつか、ワープしてみたいw

  • hiroU

    hiroU

    2015/07/24 22:21:05

    どっかに登れるスポットがあるみたいだね^^

    自分の家も登れるし
    練習でやってみては?^^

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2015/07/24 15:09:21

    知る 興味 ないから ほーんとしか いえません進歩のないやつと 嫌わんといてね